スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お前のせいで目が悪くなった!

ヲタクな趣味は目を悪くするものが多々あります。そこで、以下の質問にお答えください。


・現在の視力。また、補助器具は使用していますか?
→いちばんおっきなCが見えない。っていうかぼやける。
外出時はもっぱらコンタクト。家では完璧メガネ。

・特に視力を下げる原因となった作品はありますか。あれば作品名をお願いします。
→最遊記wwそれを読んでいた頃から急激に悪くなりました、、、

・視力が落ちた主な原因とはなんでしょう(例/ネットでニコニコした)
→今現在も緩やかに視力が落ちていっているのは完全にニコニコようつべが原因かとw

・何故長時間見つめてしまったのですか
→愛しいんです。ニコニコもようつべも。もう離れられそうにないのです。いつでもどこでも気になって仕方ないのです。

・上記作品について、視力が下がった今も愛していますか?
→突発的に読みたくなることがございます。昔ほどの熱はおそらくないですね。

・好きな作品のキャラクターの視力が落ちたらどう思いますか?
→メガネが似合えばなんてことは……いや、コンタクトかな……むしろ今の時代みんなすでに目が悪いけどコンタクトをしてるんじゃないかしら。

・眼鏡は顔の一部になります。気をつけてください。
→そらそうだ。当然のことを今更ながら何を言っているの。

・それでは、視力が悪そうな方に回してください。
→わかりませんので、これはアンカーです


ありがとうございました。
目は大切にしてください。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ