スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

( 'o' )※



はじめまして
ゆうりといいます。

ブログを読んでくださるにあたりいくつか注意点とお知らせがございます。


わたしについて

・腐女子です
blがすきというか、bl も すきな腐女子です。
・アイドルがすきです
特にAKB48、またその派生ユニット派生グループがすきです。
・阪神タイガースファンです
わたし自身アンチ球団はありませんが、阪神タイガースがすきです。

わたしはこうですが、ここに来てくださる方々が必ずしもわたしと同じ趣味だとは思いませんし、それを否定するつもりもありません。
ただ、上記3つが受け入れられない方のこのブログの講読は、気分を害することに繋がるのでおすすめできません。


お友達について

・すきなものが同じ
大歓迎です。突然の友達申請だってばっちこいです。
・学生さん
わたしはいまxxティーンです。歳が近い方ともお話したいです。
・おんなのこ、おんなのひと
系統は様々ですがガールズトークなるものを楽しみたいです。

基本的に友達申請は女性限定としたいと思います、すみません。
遅くなっても必ずお返事するので、気軽にめーるしてあげてください(^o^)*


ここは随時更新するので、
講読してくださる方もたまーにチェックしてみてください。

では、失礼します!




※8/21追記
腐表現がある記事には全て同じパスをかけることにしました。
読みたいという方は数字を足したものを2回入力してください。
それで見れない記事は別のパスがかかっているので、すみませんが購読してください。




( 'o' )5

( 'o' )4




ごぶさたしてしまいすみません

ちょっと体調を崩してしまいまして…
いまはもう平気ですけどね`´

久しぶりで書き方を忘れてしまったので追記にてリハビリを兼ねたバトンやります(*_*)



∴こめ返
れんさん
…つんでれ男子たまらんですよね^///^



続きを読む

( 'o' )3




話題:片想い

わたしね、少し前まですきなひと(リアルに)がいたんです 照


その人は決して顔はかっこよくなくて、特別目立つわけでもなんでもなかったんですけど

運動神経がよくて、数学が得意で、部活も学校行事も一生懸命で、なにより友達思いなやさしい人で。

そのくせ素直じゃなくて、誰より周りに気を遣えてるのにそれを気付かれたくないし、指摘されても認めないんですよね わかりにくいやつです 笑
まあいわゆるつんでれぼーい。どーん


そんな彼にはすきなひとがいて、それは彼と同じ部活の先輩でした

その先輩がまた、女のわたしから見てもすっごく可愛くて優しくてすてきで、わたしが男なら間違いなく惚れてたくらいだいすきな方なんですよ //
彼には高嶺の花すぎるくらいですねぶっちゃけ ←

だからこそその先輩をすきになる気持ちが本当に理解できて、相手が先輩では仕方ないと思えました 笑


今はすごく仲のいいお友達として過ごしています。
もともと友達としてはノリも趣味も気も合わないんですけど(ちょ)
それでも、より近い距離で彼に接したいというわたしの欲です(^ω^)←


つんとすっぱい態度に、
じんわり滲む甘い気づかい
そのオレンジみたいな優しさに、わたしはやみつきになってしまったのです

そんなおはなし。



( 'o' )2




話題:テニスの王子様

アニプリで忍足くんの声に骨抜きになった思い出があります。えろすぎ。
もともとメガネスキーなせいもあって、その頃はほんとに忍足くんしか見てませんでしたねー xx

まあ全国大会編に移行してからわたしの気持ちも白石さんへ移行したわけですが 笑


そういえばえrヴォイスで思ったんですけど、
いくらいい声でもやっぱり外見がそれなりでないと魅力は感じないもんなんですね (ちょ

わたしのクラスに忍足くんレベルの低音えろヴォイスの持ち主がいるんですが、見た目が完全にアウトなんですよね(´^ω^`)←
もう少し、ほんの少しだけでも自分磨きに着手したらまだなんとかなると思うんですけどね もったいないです


さあ、そんなわたしは部活の大会なのです どきどき
がんばってきます、では



前の記事へ 次の記事へ