スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の出来事



音也「やっぱり今日も七海、熱下がらなかったね

トキヤ「まぁ脱水症状で熱が身体にこもってたんでしょうね。我々も車内で待つ時ゎ窓を開けたりして気をつけましょうね。」
那月「でもハルちゃん24日のコミケ行くって言って張りきってお泊まりとかコミケの準備してましたよ(笑)」

翔「あー…;。あと、コミケで出すハズだった趣味の同人誌、必死こぃて描いてたぞ;。熱あるのに…;。(呆れ」

真斗「それで結局、引越しゎどうなったんだ?」

レン「それゎ俺の知人達が集まってまだやってるよ?段ボール26箱だったかな?なかなか片付かなぃらしぃよ。(笑)」

翔「ちら〜っと見たがマンガ本ばっかだった気がする…。那月が引越して来た時ゎぬいぐるみばっかだったけどよ

那月「そぅ言う翔ちゃんゎ戦隊もののフィギュアばっかりでしたよ(笑)

翔「あとハットとアクセサリーだろ?(笑)」

トキヤ「私ゎ部屋に物を置いたりとか、あまり生活感ゎだしたくなぃので荷物ゎ少ない方ですね。強いて置くなら観賞用の植物です。」

音也「トキヤと部屋が一緒だった頃ゎアレも置いちゃダメ、これも置いちゃダメってけっこぅうるさかったよね〜、でも、おかげで部屋ゎいつも綺麗だったけどね!(笑)」

真斗「私の部屋も綺麗な方だな、何気に神宮寺ゎ几帳面だからな、いや、あぁ見えて神経質なのか。」

レン「いつ何どきレディーが来ても良ぃ様に部屋を綺麗にしてなぃとね

トキヤ「神宮寺さんを見習ってくださぃね、音也。」

音也「はぁ〜ぃ。。」

自己紹介♪&昨日の出来事


音也「初めまして出戻りしました!一十木 音也ですV(^-^)V特技ゎサッカーで、趣味ゎギターです」ってこんなカンジで良いのかな…?

トキヤ「とりあえず皆さんに分かってもらう為にゎまずは自己紹介でしょう。」

那月「はいはぃは⌒い!次ゎ僕ですぅ!四ノ宮 那月です(o^∀^o)小さいものや、可愛ぃもの大好きです♪」

翔「じゃあ次ゎ俺な!来栖 翔だV(^-^)V年齢ゎ聞くなー…。年の割には身長低いって思われたくなぃからなー。」

真斗「それでゎ次ゎ私の番だな。聖川 真斗(^_^)v特技ゎピアノだ。ヨロシクお願ぃします。」

レン「じゃ次ゎ俺の番かな。神宮寺 レン(*^-^)V趣味ゎサックス。と女性とのデートかな。ヨロシク。」

トキヤ「最後になりましたが、私の名前ゎ一ノ瀬 トキヤです(^O^)もう一つの名ゎハヤトです。TV番状ハヤトとゆ〜キャラクターをやってぃます。どちらも私なのでヨロシクお願ぃします。」

音也&那月「「最後ゎハルちゃんだょ!(です!)」」

翔「そぅそぅ七海がまだだろ!」

真斗「これゎうっかり…。」

レン「レディーの事忘れるなんて。」

トキヤ「スミマセンじゃあ改めて自己紹介お願ぃします。」

春歌「ーーーーー」

音也「これでみんなの紹介終わったね!じゃあ昨日の事振り返ろ〜かな。。。」


あれは昨日の事…。

ーーーーーーーー

七海の知人の引越し準備をしててみんなゎ電化製品やスーツを買っている時、

七海が一人で車の中に2時間も待ってて脱水症状になってしまったんだ。

頭が痛ぃって言ってたから俺心配で心配で付きっきりで側にいたよ。

家に帰ると熱が出ちゃってた。

風邪薬飲ませて布団に寝かせてあげたよ。
今日も引越しの手伝ぃがあるから熱がひいたら手伝うって言ってた

あんまり無茶してほしくなぃなぁ

前の記事へ 次の記事へ