2011.10.19 19:00 [Wed]
名前を呼んでほしいのです

やっぱりサンホラ聞くとラビってかでぐれの話を書きたくなるなぁ。書けるかどうかはちょっとおいといて、気持ちの問題。試験が近づくと夢書きたくなるのは変わらないね。完全なる逃避行動である。そろそろはじめないとまずい。むしろいまさら無駄な気すらしている。試験会場が遠いのもなあ。調布って都内中央なんですか?ちがくね?せめて23区内にしておくれよ……


こっからただの暗い話。あれ、だいたい暗いかな。まあいいや。


すんごいいやなことがあってもいいからすんごいしあわせなことがほしいって言ったらそれいまいやなことがないからだって、実際いやなこと経験したらそんなこと言えないって言われたけどそうかな。たぶんわたしいやなことってそうないんですよね。ないわけじゃないけど、なんていうかその感情は薄い。それこそがいやなこと経験してない証だって言われちゃったら終わりなんですが。でもたぶんそういんじゃないんだよなぁ。いやだと思わないことはないんだろうけど。たいていのことにおいて我慢するのが癖になってる。よくも悪くも。だからきっといやなことがあんまないってなる。その我慢も無意識だから余計に。わがまま言わないよねっていうねも置き換えれば単に自己主張がないだけ。つまんない人間。


会社においてわたしはいつも元気なポジティブ人間と思われている件について。だれだそれ\(^O^)/


*top#

-エムブロ-