2012.1.14 05:16 [Sat]
タイトルなし

やっぱり心に響く人の言葉って偉大だよなぁと。はっきり言ってくれる人の話を聞くのって好きだ。傷つくことだってないわけじゃないけど本音隠した当たり障りのない話よりよっぽどいいもん。素直に受け入れられる自分でいたいものだ。



2011.11.11 18:08 [Fri]
傘じゃまだ

今日いきなり寒いですね(´・ω・`)しかし電車は暑いんです。人の熱って怖い。節電したってだいじょぶしゃないかな。通勤ラッシュたぶん暑いよ。いやな暑さだけど。冬物のが服好きですが冬物って高いよね。何がせんな違うのって聞きたい貧乏性。かなしい\(^O^)/


しかし言われたときの反応に困るのが「2人なかいいよね〜」って言葉。一緒にいるとき2人に対して言われた場合ですね。何が困るのって話ですがなかいいとか言っちゃっていいのかなってなるです。普通にわたしとしてはその子のこと好きだしなかいいつもりなんですがあくまでわたし的にはって話なんで相手はわかんないよな…とか思うわけです。だからいつも反応が遅れる。そんでその子は即答ではいって答えててわたしになんで黙るのってつっこんでくるっていうのをもう何度繰り返したことか。基本的に嘘吐けない子なんでほんとにそう思ってくれてるっていい加減わかってもいい頃なのにそれでも答えを躊躇するわたしってなんなんだろうかと。


なんかネガティブとかと違う気がする。うーん。この辺自分でもどうにかしたいんですけどね。わたしの考え方がが卑屈すぎるせいで意味のわからない喧嘩を葵たんとしました。というかわたしが理不尽にキレたんですけどね。葵たんはネタにしてますがだいぶ黒歴史ですね。消えたい(^ω^)


同じようなことで悩んでぐるぐるしてるっていままでも日記に書いたりしてて、きっとこれからもそうなんだろうなぁとか思ったんですが妹も同じようなこと書いててなんか笑った。性格全然違うのに変なとこ似るんですね(´ω`)てかみんなそうなのかなーとか。


ふう。ちょっと久しぶりの定時退社で変なテンションのままに書いてしまった。



2011.11.10 07:06 [Thu]
汚いのは無理です

週の真ん中である水曜日に仕事後のバレーはつらい(´Д`)けどたまにそういうことしたくなるのはなぜだ。楽しかったんですけどね。こんなインドア大好きで引きこもりなわたしがわざわざ行くんだからやっぱりバレーは好きなんだなと思いました。って、なんか他人事のようですね。


明日はポッキーの日!何かしら書けたらいいなとか思うけど10分クオリティの悲惨さはハロウィンでもうやったから自重かな……というかもっと他に書きたいのも書くべきものもあるのに何をやってるんだろうか。しかしちゃんと書かなきゃと思うとなかなか進まない悲しい現実です。


あーやっぱりこの時間の電車むり!満員電車でやたら身じろぎするおっさんってなんなの。だいぶ周りの迷惑ですから。



2011.11.1 00:05 [Tue]
はろうぃーん

遅ればせながらはっぴーはろうぃーん(´ω`)


ほんとは3本上げるつもりが間に合わなくて2本のみ。しかも会話だけss


ssっていうかただのわたしの妄想そして願望です。ひまつぶしにもなりませんね。すみません。


ダメだー。寝る!



2011.11.1 00:02 [Tue]
準太と後輩ちゃんでハロウィン会話だけ

追記にss



2011.11.1 00:02 [Tue]
お兄ちゃんとハロウィン会話だけ(ボンゴレシリーズ番外編的な何か )

追記にss



2011.10.23 11:22 [Sun]
ひまや

笑えるくらい勉強しないで試験受けにきたわたしは勇者(^ω^)……ごめんなさいただの愚者です。まず会場にたどりつくのが第一関門だったんですがそれはなんとかクリアしました。普通だけどな。しかし帰りどうしようか悩み中。バスのれんのかな。歩き…は無謀だしなぁ。ふむ。


わかんなすぎてすぐ終わったんで退出したんですが午後までひま。勉強しろって話ですが眠すぎて死ぬです。結局寝落ちしたくせに眠いんです。うう……試験中もだいぶ意識がやばかった。ひまだからかわいい子とかイケメンとかかわいい子とかいないかなー探してたのにどっちもいないんだものひどい(´・ω・`)午後にかけるしかないかしら。


休憩スペースじゃなくてお昼寝スペースがほしい。



2011.10.19 19:16 [Wed]
ラビss





2011.10.19 19:00 [Wed]
名前を呼んでほしいのです

やっぱりサンホラ聞くとラビってかでぐれの話を書きたくなるなぁ。書けるかどうかはちょっとおいといて、気持ちの問題。試験が近づくと夢書きたくなるのは変わらないね。完全なる逃避行動である。そろそろはじめないとまずい。むしろいまさら無駄な気すらしている。試験会場が遠いのもなあ。調布って都内中央なんですか?ちがくね?せめて23区内にしておくれよ……


こっからただの暗い話。あれ、だいたい暗いかな。まあいいや。


すんごいいやなことがあってもいいからすんごいしあわせなことがほしいって言ったらそれいまいやなことがないからだって、実際いやなこと経験したらそんなこと言えないって言われたけどそうかな。たぶんわたしいやなことってそうないんですよね。ないわけじゃないけど、なんていうかその感情は薄い。それこそがいやなこと経験してない証だって言われちゃったら終わりなんですが。でもたぶんそういんじゃないんだよなぁ。いやだと思わないことはないんだろうけど。たいていのことにおいて我慢するのが癖になってる。よくも悪くも。だからきっといやなことがあんまないってなる。その我慢も無意識だから余計に。わがまま言わないよねっていうねも置き換えれば単に自己主張がないだけ。つまんない人間。


会社においてわたしはいつも元気なポジティブ人間と思われている件について。だれだそれ\(^O^)/



2011.10.1 19:54 [Sat]
ただの愚痴

タイトル通りなので追記にしときます。


* ← top → #

-エムブロ-