スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトン半鳥羽


なんだか言われてムカつくことをバトンにしてみました。もしかしたら一度や二度はあるかもしれません。イラついて自動販売機を投げたり、電信柱を投げたりしないようお気をつけ下さい。


T、「ねえねえ聞いて! あーやっぱりなんでもなーい!」
呼ばれて振り向けば、途中で会話を終わらす友達。こういう時、あなたはどう対処しますか?

→「なぁーにー?^∀^」と言いながら肩を全力で掴む。


U、「ムカつくんだよ! クソババア!」
年下からこう言われた時、あなたはどう対処する?

→そんなの決まってるさ!!必殺!回し蹴り!


V、「おっしゃあ! これでゲームクリア! ……あ」直前に電源が切れて最初から。またセーブせずに画面も止まったりもしたことが。あなたはどう対処する?

→「真っ白に…燃え尽きたぜ…(データが」
と言いながら某ボクシング漫画の様に燃え尽きる。

W、この生きてきた人生のなかで一番ムカついたことはありましたか?

→あるねぇ、忘れたけど←


X、イラついたときの対処方法は?

→友達に愚痴る、ぐちさんのスネを蹴る、いるやの髪を一本抜く、紫陽花をいじろうとしてみる。


Y、ありがとうございました。次に回す方をどうぞ。(フリー可)

→ぐちさん、紫陽花にやって貰おうか・ω・




愚痴るので絶対に注意


最近、地震の影響で本当かどうかも分からない事が広められてますねえ…

正直言うと音無は不快です。
何故かと言うと…
余計に混乱させるし、ちゃんと確かめないで拡散とかしてるの見てるとちょっと………
もしそれが本当だったら大丈夫なんですけどね

正直そのせいで今大阪で食材等が不足になって来てると思いますし…
あんまし拡散しないで欲しいんですよ、正直言うと。
とりあえず今この状況だからこそ、すぐに拡散せずに親とか他の方にこれは送った方がいいか又は調べて確認しましょうよって話ですね。


中には利用してもっと混乱させようとする人もいるんですからね、あんまし信用し過ぎないようにして欲しいですね。
と愚痴ります(笑

東北地方太平洋沖地震


3月11日の15時ごろ、宮城県北部の方で震度7の地震が発生しました。
そして音無が住んでる大阪でも震度3の地震が発生しました。

地震だけではなく、津波も発生し、本当に東北の方々の安否が心配です。
知人、友人、身内の方々が東北地域にいる方は今すぐ『災害伝言板』又は『災害ダイヤル(171)』を。

ニコニコ生放送でも地震の生放送をしたのですが、ある方がどうなっているのか心配です……
皆、大丈夫か!!?
とにかく、死者が少しでも少なく済むようになるといいのですが…
東京でも東京タワーが曲がったらしいです。
大阪でも、また影響で地震が来る可能性があるので、お気をつけて下さい!

なんか凄く文が堅苦しくなりましたが、こんな状況でふざけた口調では書きたくないのでこうなりました。
ご了承下さい。

どうか、死者が増えませんように……

パトラッシュ、体験入学に行こう!


まさかのパトラッシュシリーズ化(笑

昨日はとある専門学校の体験入学に行って来ました!
ステージ体験っていう内容だったんですけどね…音無その時喉の調子が良くなかったのよ←
けど頑張って歌ったよ!楽しかったよ!
でも皆上手でわかってたんだけど少し落ち込んだり…(笑
でも、負けたくないですね!!音無だって頑張るよ!←

まぁ、それで風邪ひいてて、今治りかけです´∀`

もう某SNSサイト退会しちゃおうかな…荒らしとかではないんだが、見てて辛いんだ(笑
音無の心が狭いからこうなるのよね(笑

まぁ、気分を変えて久しぶりにKH2やってます。
懐かしいなああああ!!


バレンタインデーキーッス!!


どうもー!音無だよーん!←

いやあ、バレンタインの季節ですね^^
と、いうわけでこないだ6日に友達のバレンタインライブがあったんですよー
もちろん音無も誘われてて、楽しみにしてたんですが、当日に事件が起こったんです←
(以下小説風につき注意!!)


6日、音無は午前10に起床し、携帯にメールが来ていないか確認をした。
すると、珍しく着信1件の表示が出ていたので、確かめると、いるやから電話があったようだ。
音無はかけなおしたが、電話には出ず、音無は諦めてメールをいるやに送ってから朝ご飯(ラーメン)を作り始めた。
そして、ラーメンを食べていると、再びいるやからの電話が。
音無は今度こそと思い電話に出た。
「もしもし。どした?」
「あ、音無?あんな、今日ライブ見に来るやんな?」
「うん、行くけど」
「んでな、K(ボーカル)がな、体調不良で今一旦家に帰ってもらってんねんけど、もしかしたらKが出られへんかもしらんから、代役をやってくれへん?」
「………ええええ!?なななななんやて!?て、てか、ウチ歌われへんぞ…!! 」
「大丈夫!音無も知ってる曲やから!」
「いやいやいやいやいやいや」
「Cメロもないし、いけるって!」
「…ま、まぁ分かった。とりあえず、11時半にそっちに着くと思うから。」
「おうわかった、」
ここで電話は終了した。
音無は必死に携帯のようつべでその曲を探し、聞きながら行く準備をして、出かけた。

そして、結局音無はライブのステージに立って歌うこととなってしまった…

と、いうわけですよ、分かりました?←
いやぁ、正直驚きましたね。まさかピンチヒッターとして再びステージに立つとは(笑
でも、とっても楽しかったんですよね!!歌詞とか入るタイミングとか間違えたけど←
先輩方も褒めてくれたし←
ライブサイコー!!
てか、今回のライブで先輩達が引退…かぁ
皆泣いてる中でしんみりと思っていました←
その後はもうワイワイ先輩達と喋ってましたけどwwww
と、に、か、く!!皆さんの演奏もとっても良かった!!
ウチももっとボーカル上達せねばwwwww
皆さんお疲れ様ー!!

P.S やはり、ヘドバンはきついです。
前の記事へ 次の記事へ