note



Happy Birthday!
07/10/15 16:46 Mon

実は先日(12日)は私の誕生日だったのですが、当日は何だかんだでケーキを買ってくる事も出来ず、代わりに昨日お祝いをして貰いました。
今回のケーキは、クラシックショコラをセレクト。
……ケーキも美味しかったし、自分の誕生日が来て嬉しくない訳ではないのですが、二十歳も過ぎると複雑ですよね、実際。
特に、好きなキャラの年齢超えちゃった時とか!本気で軽く凹みます……
……Σそう言えば、来年は私の永遠の憧れ・餓狼伝説のテリーと同い年じゃないデスカ!!(MOWのテリーとはまだ10年の猶予があるが/笑)
小学生の頃から大好きだったキャラと同い年になるとは、当時は想像も出来なかったよ…Uu

誕生日関係ないですが、テリーとエドが兄弟だったら萌えだな〜とか密かに思ってたり(笑)
エドがテリーにあの帽子を被せて貰って、可愛がられてれば良い。
そして、一緒にバスケなんかしてたら、もっと良い。
その上、エドとロックがテリーを取り合いしてたら、更に良い!!
あぁ…エドがパワーゲイザーとか、バスターウルフとかしたらどうしよう!?(鼻血←阿呆)



 

 


久々に格ゲーがやりたくなって来た…!
餓狼でもKOFでもSVSCでもいいから、兎に角テリーが出てるヤツ。
まぁ、腕はもう鈍り切ってますがね……(遠い目)




 


comment(0)


B←|→N

Bookmark?



-エムブロ-