note



君はペットバトン
08/04/28 17:41 Mon

皇 海斗様より頂いた素敵バトンに回答したいと思います♪
回答が物凄く遅くなってしまってすみません!
しかし、指定をエドで回して頂けるとは…!
うへへへへ←
よ〜し!
待ってろ!私の可愛い子猫ちゃんVv(黙れよ)


※バトンの後半の回答には若干R指定要素が含まれます。
苦手な方は、閲覧しない事をお勧めします。



>>君はペットバトン


指定→『エド』


●家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『エド』がいました。どうしますか?

>>愚問だな。
勿論、自宅に保護でしょう!
そう、あくまで 保 護 です。
決して怪我をした幼気な少年を、チャンス!とばかりに血走った目でハァハァしながら拉致したのではありません。←

●手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。どこに寝かせますか?

>>勿論、私の腕の中d(殴)
希望としては、膝枕とかで寝てくれると嬉しいVv(笑)

●朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうしますか?

>>あんな可愛い子に、「おいて」と上目使いに言われて追い出す様な輩が居るとお思いですか!?
好きなだけ居れば良いよVv
寧ろ、もう離さないからVv(待て)

●話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。好きな名前を付けて良いとの
事、なんてつけますか?そして、あなたをなんて呼ばせますか?

>>どんな話し合いだったのか気になる…(笑)
いやもう、名前はそのままエドで良いですよ。
呼ばせ方は、エドに名前を呼んで貰えればそれで十分だけど、折角ペットとして飼うのだから『ご主人様』も捨て難い…!←

●お風呂に入る様言いつけると「怪我してるから頭を洗って」と言ってきます。
洗ってあげる?

>>頭だけと言わず、全身くまなく洗ってあげますよVv(ハァハァ)
そして、さりげなく色々と仕込こんでいきます♪
でもこれは、あくまで躾ですよ躾←

●『エド』がお散歩(お出かけ)したいと言ってきます。何処に連れていき、何をします
か?

>>では、お散歩の定番公園へ♪
何をシますかって?
当然、青k(オイ)
これも躾ですよ、躾!(黙れよ)
外に出た時はどううすれば良いか、教えてあげないと←
植え込みの陰とかで、必死に声を抑えながらヨがるエドが…!!(悶)

●『エド』が寝たいそうです何と言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?

>>眠そうに目を擦って、欠伸しながら、「もう、眠ぃ…」って感じですかね(笑)
一緒に寝るに決まってるじゃないですか!
でも、寝る前にベッドの上で今日の躾の復習をします←

●他にペットにどんな事をしたいですか?

>>シたい事は山程ありすぎて書ききれません!
マニアックなプレイが良いですVv
基本の縛りや目隠し、そして放ny(強制終了)

●バトンを回す人『』に指定して6人に回してください。

>>キリカ様→一護

>>林檎様→ロイ

>>湖都様→アル

>>ケイ様→シエル

>>如月 あげは様→シロ

>>日和様→骸


勿論、スルー可ですよ!
お暇でしたら、是非お受け取り下さいVv



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



あぁ…本当に玄関先に怪我をしたエドが落ちてないかなぁ……(きょろきょろ←無理だろ)


 


comment(2)


B←|→N

Bookmark?



-エムブロ-