君はペットバトン

君はペットバトン


指定→『』


●家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『』がいました。どうしますか?


●手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。どこに寝かせますか?


●朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうしますか?


●話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。好きな名前を付けて良いとの事、なんてつけますか?そして、あなたをなんて呼ばせますか?


●お風呂に入る様言いつけると「怪我してるから頭を洗って」と言ってきます。洗ってあげる?


●『』がお散歩(お出かけ)したいと言ってきます。何処に連れていき、何をしますか?


●『』が寝たいそうです何と言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?


●他にペットにどんな事をしたいですか?


●バトンを回す人『』に指定して6人に回してください。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=2598
------------------

バトン記事つながり

ばとーん
君はペットバトン 一寸前にくらげちゃんから貰ったやつを 指定→『片倉小十...
By 恋。さん
08-08-01 02:32
君は
痛いです姉にこのブログがバレていないだけあって暴走気味です 君はペットバトン
By かなめ太郎さん
08-06-17 21:36
バトンだお♪
神那さんの所から貰って来ました(^ω^) 君はペットバトン 指定→...
By 紅月桔梗さん
08-04-29 16:05
ペットバトン
廼亞から(^ω^) 君はペットバトン 指定→『アレルヤ』
By 朱竜さん
08-04-19 21:16
君はペットバトン
君はペットバトン 葉月から受け取りました!! 指定→『コロネロ』
By 音嶌さん
08-04-19 09:56

バトン検索