スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひな祭り

またもやお久しぶりで

今日はひな祭り

特に何もないけど朝モコちゃんと女同士でひな祭り歌って踊って噛まれました(笑)

最近はBIGBANGのD-LITEがソロデビューしましてアルバムだしてテレビにも出てるし嬉しい

今月末コンサート行くし


Dちゃんは本当声もいいし可愛いし癒されるんだよね


今月自分で排卵日チェック買ってやってみたけど排卵日近くずっと検査したけど薄く線が出るだけで濃くならずどういう事

あたいLH反応出ない

やっぱり病院行かないとダメかな

次行くときは体外やるから度胸がなくて

そんなんじゃ仲良しする気もおきなーい

病院予約しようかな…

だんだん辛くなる……pass

初雪だよー

お久しぶり


東京凄い

初雪だよー

明日は晴れるって言うから地面の雪が凍って怖いなぁ


仕事だから帰りヤバそう電車止まらなきゃいいけど

2013年

ご無沙汰です

そして

ずっとバタバタしてたりなんだかスマホにしてからなかなか更新が面倒になったりと…

クロが突然亡くなってからなんとなくまだ寂しくて早く生まれ変わってあたしたちの息子にならないかなって願っています

今年こそって毎年思ってるけど赤ちゃん授かればって願っています

喧嘩も激しいし赤ちゃんも来るの嫌なのかもね(笑)

そんなこんなでまた更新したりしなかったりと間が空いてしまうかもしれませんが今年もよろしくお願いします

 落ち着いたらコメントいきまーす

今年も素敵な年になりますように

お久しぶりです

またひさびさになってしまいましたが…


実はいろいろあって更新もできず…


10月30日午後3時少し前愛猫クロが天国に旅立ちました。

突然死だったのでショックすぎてびっくりして何が起きたかわからず焦りました。

だって30分位前には普通に歩いててベランダでお外見ててあたしの姿をみたらニャーってとんできて!!それが最後の会話…

あたしがキッチンに立っててドスンと聞こえたのでまた喧嘩してるのか?って思ったら見に行ったらクロがソファーから落ちててあれ?ってみたらもう呼吸もしてなくて目もパチリとも動かす(T_T)

ちょい前とか吐いてる形跡があったけどいつもの毛玉吐きかと思ってたけど何か訴えてたのかも…

助ける事もできず本当飼い主失格です

いろいろ考えたら観葉植物が毒性があるやつもあるから猫には良くないとか書いてあるしたまに食べたりしてたからその時点で隠すとかすればクーちゃんは死ななかったかもとか健康診断連れて行けばとか考えてしまいます。
なぜ??なぜ??クーちゃんなのか?
悲しくて悔しくて。

あたしの命を少しでもあげられたら長生き出来たのに…
あまりにも突然いなくなってしまって。

どしたらいいかわからなくて…

でも初七日迎えて少し落ち着いた感じになってきたのでブログ更新しました。

仲良くしてくれた方達はもちろんクロの存在知ってるし報告します。

クロは最初に飼った猫で甘えん坊だし旦那にもあたしにもかなり懐いてて本当に可愛くて面白くて呼べばとんできて体もデカいし存在も大きかったから本当居なくなってしまったのは残念で仕方ないよ。

思い出しても可愛い姿ばかり。

でもいつまでもクヨクヨしててもクロも安心して天国行けないしミルクと天国で出会って今は楽しく遊んでて欲しいからクヨクヨしないって思っててもムリだよね。

でもきっとミルクと出会ってかもね。

まだお家に居そうでどっかで寝ててニャーって来そうで。

クロの鳴き声も聞こえてるよ。

これからはクロとミルクに見守られながら旦那とモコと3人で過ごしていきます。

クロの事はまだ辛いけど前向かないとね。

クロの事可愛がってくれた方々ありがとうm(_ _)m



クーちゃんパパとママの所に来てくれてありがとう
癒してくれてありがとう
いつも一緒に居てくれてありがとう
また生まれ変わってパパとママの所来てね
 本当に本当にありがとう

愛してます

前の記事へ 次の記事へ