天気

日付変わっちゃったけど今日が4月4日だとして…


昨日の昼?くらいから強風で、夜にはアパートが吹っ飛ぶのではないかと言うほどの風が吹いてました。



風凄いなー。今日の就活午前中に終わってよかったーなどと気楽に考えて、国立大学法人の志望動機を作成していたとき…



停電キター(・∀・)!





節電のために部屋の電気消してたし、コタツもエアコンもテレビもちょうど使ってなくて、パソコンしか使ってなかったから、


わ!停電!?こわーい!



なんてことは無く、実際は、



あれ?なんかネット繋がんないなー。お?電気も付かないや。あー停電か。この風じゃあね。



って感じw

停電に気付くの地味すぎたw





しかしすぐ直るだろうと思ってたけど、なかなか復旧しなくて…


まさか私だけ?と思って外見たけど外も真っ暗。




お湯も出ないからお風呂も入れなくて、冷水で顔洗って寒いから何もしないで寝ました。



携帯もパソコンも充電出来ないし、無駄なことはしないで寝たほういいなって(・∀・)




明日の朝には直るでしょ!


って思ってたけど、朝になっても復旧しなくて(´・ω・`)



テレビもネットも使えないし、携帯の充電は切れかかってるしで、電気やネットが使えないと情報が入ってこないからかなりの不安だった(´・ω・`)



学校行く予定だったのに相変わらずの強風で電車動いてなかったし、停電で寒いからとにかく今日は寝てました。



今日のお昼くらいには停電は直ってたみたいだけど、風がひどいから外に一歩も出ず。



The HIKIKOMORI(・∀・)w




夕方のニュース観たら、私の住んでる地区の電信柱がめちゃくちゃ倒れてる映像あって、あれじゃあ停電長引くわって感じ(・_・;)




今は風はおさまったけど、雨と雷が凄い…


また停電なるんじゃないか?w



笑えないww




この調子じゃ明日も引きこもりだな(・∀・)