話題:家族でお出掛け

GW初日
●29日
しょーくんは風邪なのでお父さんとお留守番〜
みーちゃんは私とばぁばと一緒にグリーンパークでお弁当持ってピクニック&サイクリング!
みーちゃん自転車に乗るの初!
怖がることなく楽しそうに乗ってくれました(^o^)

●30日
午前中は隣の家の子(T君としますね)と遊ぶ
お昼からみーちゃんはお父さんとお父さんの実家へ
私はしょーくんと私の実家でのんびり過ごしました(^^)

●1日、2日はお仕事&保育園

●3日
午前中はまたまたT君と遊び、お昼からみーちゃんはばぁばと妹とお出掛け
サイクリングの予定が自転車貸出中で出来なかったようで、近場の公園でボートに乗ったそうです(^^)
みーちゃんボートも初!

ボートも怖がらずに乗って楽しかったようです(^o^)
帰ってからお父さんに「ボート乗りたい!」って言ってました(^o^)

お父さんはバイクに乗りたいと言っていたので、一人でバイクに乗ってきました

私はしょーくんとお留守番〜

●4日
ばぁばと一緒に海の中道へピクニック行く予定だったけど、激渋滞!なので諦めてその近くの海の駐車場でお弁当食べて、近くの展望台で景色見て、家近くの公園で遊びました(^^)この日はほぼドライブ(笑)

しょーくんはお父さんとお留守番〜

●5日
しょーくん初節句!
みーちゃんは午前中T君と遊ぶ。
しょーくんの風邪も治ってきたので、お父さんの実家へ行ってBBQ\(^^)/
みーちゃんピーマンばかり食べる(笑)

●6日
ばぁばと一緒に博多へ〜
その後イオンに行ってクジ引いて帰りました(^^)
そして夕方はまたT君と2時間くらい遊び、夜ご飯はばぁばの奢りでファミリー居酒屋へ(^^)みーちゃん枝豆と切り干し大根パクパク食べてた(^^;

●7日
T君を誘って、角島へ遊びに行って来ました!8時30分出発!道の駅とか寄って、角島着いたのはお昼頃でちょうど良かった!
お昼食べてから砂浜で遊んで、展望台あたりぐるっと回って、行ってみたかった「3つのたまご」っていうケーキ屋さんでシュークリームとプリン買って、ソフトクリーム食べて(本当はたまごソフト食べたかったのに機械故障中で食べれんかった(´・ω・`))
2歳児2人揃うと車の中賑やか!
みーちゃんも私達だけで行くより、友達も一緒の方が楽しめたようです\(^^)/

車の中にでも2人仲良く手を繋いでて可愛いかった(о´∀`о)
またT君家誘って遊びに行きたい(^o^)

GW、こう書きだしてみると、みーちゃんは結構T君と遊んでますね(笑)
前半はしょーくんの体調がイマイチでお出掛けできなかったけど、楽しめたGWでした(^o^)

行く予定だったハーモニーランドは今月末か来月あたりに行く予定!(前売り券買ってるしね)