スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おやっ?!

息子が雑誌に載ってました(o´∀`)b
母の知らぬ間に(^_^;)

元々彼が載ってたりしたので影響されたらしい。
一緒にいると兄弟に間違われる位似てるらしい。血のつながり無いのに…。
自分勝手で我が儘なところまで似たら困る(-_-#)

その厄介な彼は、私がいないとダメだと言い、また懐いて来た。
どうしようもないな(-_-#)
まあいいか…と、許す私もどうしようもないな(-_- )


新築?リフォーム?

現在実家に戻った私。

このままここに住むならば新築かリフォームか…。

幸いにも土地は余ってるのでどっちでも可能なんだけど、あとは金額ですな(笑)

頭痛い

頭痛です。
体調不良(・_・、)
でも明日は給料日だから休めない。
明細渡さねば(・_・、)

明細無くても振り込まれてるからいいようなモンですが…。 
渡さないと私のお仕事が責任果たした事にならないから、頑張って行きます。

ウチの会社、給料はいいと思うけどハードワークなんで(笑)

楽しては稼げないですよね(^_^;)

ダイエット

この頃ヒマを持て余してる。
ダイエットでもするか(笑)

冬までに5s位痩せたら凄いかも(o´∀`)b

頑張ってみよ(^-^)

愚痴ってきましたが

彼との楽しかった思い出や、ムカついた事を書いてましたが、みなさんに心配いただいて恐縮です。

書いてる程、悩んでもいないし恨んでもいないし後悔してもいません。

前向きなお気楽性格なんで(笑)

ただ、あのマッタリした平凡な時間がもっと続くと思っていたので、残念だなぁ…って感じですかね(笑)

またお金をせがまれても困るので、せいせいしてる面があるのも事実です。

まあ、相変わらず連絡あるんですけどね(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ