スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女子高生はリア充

今日も自連ですー。
車の運転にもなかなかなれて?きましたよ!
12月中には仮免受けられるようがんばるぞ(゜∇゜)
ですが、ただいま私の横で他校の女子高生がいるんですが…

彼氏との恋愛話やお泊まり話し…それだけじゃなく、むふふな話も…
ぐぁぁあぁあぁあ!!!
だ、だまらっしゃいっ!
ひぃ…っきもちわるっ。
あぁ、別に大人の恋愛話ならいいんだが、女子高生の話はなんかこう年代に短すぎて引いちゃうわ…
なんで大きい声で話をするんだろ。アホなのか…(^_^;)

そんなことを思う私は勿論彼氏なんぞいませんよ!
AB型だから?性格だからなのか…彼氏は若いうちに作りたくないとおもっちまったぜ。
だからなのか、AB型は結婚が三十代が普通なんや…。

沖縄県産業教育フェア

今日から沖縄県の産業教育フェアが始まりました!
私の通っている高校は工業高校なので、展示とかしました。
私はスタッフとして潜入!
ふっへっへ金曜日の授業めんどいからスタッフを受けてやったぞ☆

まぁでも人ごみがすごいわ、バスは人で埋まるわで、大変精神的に疲れたわ。

明日はゆっくりイベント用にラミカつくってくか。

あ!私と同じ大学を受けた(学科は違うけど)小学校から高校生まで一緒の友達が受かりました。まさ、か数年を共にしたのに、大学でも、だと…!ってなりました。

いゃあ…こわっ☆

まぁまた4年間共にしますかね。ふへへ!

初めて運転した…

今日は学校終わって自練にいきました!
仮免までの学科を今日で全部終わらせたぜ!
残りは技能の車の動かし方だ。ふっへっへ

車って怖いね!あんなに少しアクセルを踏んだだけでビュッと行くよ!
死ぬかと思ったわ( ̄∀ ̄)

でも楽しいぞ!頑張る!
一月には地元のイベントに参加します!これが沖縄で最後?になるかもしれないスペース参加…
デュラララとヘタリアを持って行くぜ!
あ、その前にそろそろテストや(-_-#)
頑張ろう……

あ、最近?アメーバピグにハマってます。
楽しいね!

お昼休みなう

今日は学校でオリジナルアニメーションの課題がだされた!
好きな曲やストーリーを考えてPVをつくっていいらしい。
ナニソレたぎる。
頑張ってアニメーション作るぞー。

あ、あと吉里吉里というノベルゲーム制作ソフトで、BLゲームが作れるようになった……ドヤァ

エルシャダイが最近お熱なので、ルシフェルたん受けゲームを作り上げようか駄目だろうかと思ってる。


はは、大丈夫だ、問題ない。

お久しぶりです!

かなり長い間、このブログを放置してしまってごめんなさい。

流石に受験を控える高校三年にはいろいろと時間がなかったみたいです。
しかも携帯からサイト様探し!も去年に比べてグッと下がりました。
うんうん、忙しい一年ですよ…。

ですが、無事私も進路が決まって、受験に合格し、来年から大学生です!
しかも地元の沖縄ではなく、神奈川県の大学に無事合格できました(^_^;)
元々ゲームが好きな私だったので、ゲーム学科のある大学へ決まりました。
もう三年生でやることといったら、免許ですかね!
頑張って自動車練習学校に通ってます!
あと画塾も!

まだまだ忙しい毎日でこちらに書き出しが出来るか分かりませんが出来る限り更新をしていきたいとおもいます!
もちろんイラストも更新できたらなぁと思います。
少しは昔より上達してたらいいなっ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30