スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

甘いの?辛いの?

今日ファミリーマートでご飯を買いました。

何を買ったかというとチャーハンと手巻き寿司といなり寿司。

一見普通ですがこのいなり寿司、何か赤いのついてますけど…

実は唐辛子付きのいなり寿司。

えっ!?いなり寿司って甘いもんでしょ!?でも面白そう…。

と思い、食べて見ました。

ん〜、最初は甘いだけで食べ終わったらただ辛いだけ。

想像通りで何だか切ない…

切ないこの思い。

ものすごく久しぶりです!

ものすごく久しぶりなのにこんなこと書くのも何ですけど…

ウワサノ…の公演で音響をやっていただいた(他にも多々お世話になりました!)下田さんが参加している劇団の芝居をウワサノ…メンバーみんなで見に行ってきました!

ああいう話、結構好きです!(また誘ってください(^o^)/)

そして、帰りにみんなでご飯を食べた時に内田さんが

「家のプリンター、マジで使えねぇんだよな〜(と、どれだけ使えないか事細かに説明した後)新しいプリンターを買おっかな〜、よのプリンターいる?」

と言われ、とりあえず印刷の機能さえあればそれでいいと思った僕は

「マジッスか!?ほしいです!!」

と、即答しました。

じゃあ今度送るよと言われ、それから数日がたった今日、バイトのお昼休みに携帯を見るとメールが

「ゴメン、プリンターあげられなくなった、詳しくはWeb(ぶろぐ)で」

と、書いてあり、内田さんのブログを見てみると…

「プリンターを買いに行ったら猛烈にデジカメが欲しくなった」

プリンターは買わない=プリンターはあげられない…


そ、そんな!!ひどい!めっちゃ期待してたのに!めっちゃプリンター欲しいって言ってたのを知ってたくせに!

あんなに優しいと思っていた内田さんがそんな人だったとは…

でも、内田さんのおかげでまたブログを書こうと気持ちを奮い起こす事が出来たようなそうでないような…。

内田さん、ありがとう?
前の記事へ 次の記事へ