話題:フェチ


ゆきこは匂いフェチです。
匂いフェチです……(強調してみた) 
で、まぁ大体仲の良い人の匂いは勿論把握している。その匂いが体臭なのか洗剤なのか柔軟仕上げ剤なのかはどうでも良くて、いい匂いであればいい。
でもナツ氏が泊まりにやってきた昨日の夜、私的に大変なことが起きてしまった。

雪子
「(……忍さんの匂いがする……?!)」

ナツ氏
「雪ちゃんこっちおいでよー」

ナツ氏の服から忍さんの匂いがする。

雪子
「……!!洗剤変えた??今着てる服洗濯したて?」

ナツ氏
「洗濯したてだよー、物干しに掛けてあったの着てきた!……くさい?」

普段は汗とか体臭が混じるので気付かなかったけど、忍さん家と同じ洗剤だった……

雪子
「くさくない、いい匂いなんだけど、あの……忍さんの匂いがする……!!」

ナツ氏
「wwwwwwwww」

お風呂上がりらしく体臭もほぼしない。
いつもよりダイレクトに洗剤の匂い。(ていうか、忍さんの匂い)

雪子
「えっ、忍さんの匂い嫌いじゃないけどなんか嫌だ〜〜」

ナツ氏
「なんでよwww」

雪子
「いや、ナツ氏だって、私から瀬那の匂いしたらなんか嫌でしょ?!」

ナツ氏
「瀬那の匂いが分かんねえよw」

このモヤモヤ感が上手く伝わらなくてもやもや。まぁすぐ服脱いでくれたから良いんですけど……。
嫌ですよね?彼氏から男友達の匂いしたら、なんか。なんだろう、匂いで判別するからかなぁ。

ナツ氏
「雪子は無臭だね!!」

雪子
「女子力皆無でごめんよ」

私肌弱いので、市販の柔軟仕上げ剤とか使えなくて洗濯物いい匂いさせられないんですよね……香水もあるけど面倒くさくて付けないし……


そんな匂いに纏わる話でした。
匂いに敏感な人はストレスが多くかかりがちらしいよ!忍さんが言ってた!(本当かどうかは謎)