話題:リスタート

少し前からリアタイ形式のブログだけ始めてたのだけど、普通のブログにも舞い戻ってきたの巻。
完全三日坊主な性格なので、毎日書くとは言わない……。気が向いたら書こうと思うよ!
よろしくお願いします!仲良くしてね!

自己紹介だけします。

雨宮雪子、そろそろ22歳。
高校1年留年の後、大学に入学。周りの3年生はみんな年下だよ!!でもゼミには同い年の3年生がいるので心強いぞ!
留年した理由はいろいろ。メンタル激弱、通院歴のある自他共に認めるメンヘラなのでそんな感じで察して欲しい。
中々足の洗えない腐女子、元ニコ厨ネラー。クソ三拍子揃ってるよ。初恋は無双の三成とかいうイタイ奴。ナツ氏に痛いって言われるのであんまり大きな声では言えない。

恋人、ナツ氏とは付き合って3年ちょい、おつむ弱い馬鹿カップル。メンヘラと付き合ってくれてるので頭が上がらない。実は隣県に住んでるのでプチ遠距離。でも週に半分ぐらいは会ってる。

ファミレスとバーで働いてる。バーっていうほどお洒落じゃないけど。ダブルワークで馬車馬みたいに働くよ!!お家が貧乏なのだ。

友達の数はなんだか少ないようだ。
ファミレスの後輩と社員さん、ナツ氏とぐらいしか遊ばない。インドア最高。

最近は進撃の巨人にお熱(NOT腐!!)。
ハンジが一番好き。ていうか眼鏡が好き。

ナツ氏の影響でGLAYも大好き。
じろーちゃんとひさしが一番好き。結婚して欲しいと思ってる。無理。

ナツ氏に言われてやっと禁煙始めた。現在1ヶ月弱。煙草吸いたいけども愛の力(笑)で乗りきる。
iPhone6にして、なかなか文字入力が上手くいかない。誤字脱字すみません。

そんな感じです。仲良くしてください。