こんにちはツゴモリです

ツイッター再スタートの経過はいい感じです。同じカプ好きのお仲間や、オフ友にフォローしてもらって、ぶつぶついってます。
でも私が言ってることはリアタイとスタンスがほぼ変わりません(笑)まぁだから、ツイッターにハマったらリアタイだけは消すかもしれないなぁ。

いやぁ、いいお日和ですね。風が気持ちいいな。
先ほど課題が一段落つきまして、今は息を抜いているところです。古文書学のレジュメ作りをしていたんですが、町反畝の単位についていけなくて、要は足し算引き算が出来なくなって困りました^▽^土地の訴訟は難しい。でも投げ出したくはならないので史学科入ってよかったなぁと思います。

昨日は新歓コンパ最終回でした。いやー疲れた。
長かった新歓もこれで終わりかぁ。ふぅ。
最終的に13人ぐらい入ったのかな?男の子の方が多いですが、同時にイケメン揃いでうひゃーって感じです(笑)
この子たちのうち、誰が私の直属(つまり宣伝美術とWEB担当)になるのかなーと思うと更にわくわく。後輩ができるってやっぱ嬉しいな^^

今日はこれからバイトです。せ、生理痛つらい、でも頑張る。薬飲んだ。
次の本のネタ考えながら時間をやり過ごすんだ…きっと出来るきっと大丈夫、YES,WE CAN!!

そういえば今日は我らが日丸屋秀和様の誕生日ですね。お誕生日おめでとうございますううあああ生まれてきてくれてありがとう!!ひまさんだいすき!!帰ったらなんか描こう!!
Wikipediaで見たらひまさんの通ってるデザイン学校って卒業生パネェっすね。ANNA SUIとか……すげぇな……