話題:腐女子


以前の日記にも書きましたけれど、T大学にはBLの授業がぁります(・ω・)/
あ、多分ぁる程度の大きさの大学なら、どこにでもあるのでしょぅ。

ちなみに、一年で一部でしかも学部の違う私は、潜り込んで聴講してぃました;;

けど、昨日前期最後の授業だったので、カミングアウトしちゃぃました♪
後期も受けて良いって('-^*)/やったぁ♪もぅバレないかビクビクしなくてすむ!!
だって、討論の授業形態の時とか、、
本当怖かったんですょっ!でしゃばってたけど…内心ね。

ぁ、やおい研究会を作るにあたっての質問もしてきました♪

でも、先生に潜り込みカミングアウトして、後期出られなくなるかもって緊張して…(ノ_・。)
ぁんまり良く覚えてません。結局やお研に関係なぃ質問ばっかりしてたょぅな…;;

まぁ、文献のお話やらなんやら、聞けましたo(^▽^)
ぁとは個人的な質問で…
ゲイビデオはやおいに入りますか?

これだけは聞きたかった!

正確には、入らないそぅです(そりゃ、そぅよね)
けど、最近腐女子層をもターゲットにしたゲイビデオが出てるのもまぁ、確か。

…ゲイビデオ見る腐女子、少なくはなぃょね。


ぁと、ハッキリさせたかったコト。

「ホモって、差別用語ですよね?ついでに、ビアンとゲイの総称ですよね?」

やっぱり、そうだそうです(・ω・)
腐女子漫画なんかで「ゲイ」じゃなくて「ホモ」ってょく使われるじゃなぃですか。

ゲイだと生々しいんでしょうけど…
なんとなく違和感感じちゃう(-.-;)

てぃうか、私のサイトのホモ爆弾の名称直さなきゃ(汗

ぁれ、当時はゲイ爆弾でなくホモ爆弾だったんだけどなぁ…

ん。とりあえずそんな感じ。
本当はもっと色々お聞きしたかったわ(*^ー^)ノ

また、そのぅちにね。