prof:bkm:
30代/二次元/メンタル/お洒落
学校が決まりました&レス
10:08 2014/12/8
話題:後悔はしたくないから

今朝連絡があって、無事に第一希望の学校へ入る事ができました。これで1月から3月末までの3ヶ月間、介護職員初任者研修養成講座を受けます。はあ、まずは一安心。短期間とはいえ大学以来の学生生活にちょっと緊張しているのです。朝ちゃんと起きられるかなあとか、授業についていけるかなあとか、他の生徒さん達と上手くやっていけるかなあとか。特に一番最後の不安が大きいです。別に友達を作りに学校へ行くわけではないものの、同じ目標に向かって時間を共にする仲間になるわけで……仲良くなれるといいなあ。

ともかく今まではただの「引きこもりニート」だったのが、少しは脱出しつつあると思います。資格をとって初夏には介護職での社会復帰を果たせるようがんばります。目標が決まったら、後はそこに向かって進むだけだね!

今日は心療内科の診察日だから、おじいちゃん先生にもこの事を報告しなくっちゃ。ちなみに薬の効果はまずまずと言ったところです。睡眠薬の効きはちょっと良くないかな?22時に飲んで、眠るのは1時過ぎだから。前からずっとこんな感じです。

拍手してくれた方々どうもありがとね。

>烏さんへ
お祝いの言葉をありがとうございます。無事卒業できるように、積極的に授業へ参加していくつもりです(*^^*)
そしてお年寄りが可愛らしくなるというのは本当にそのとおりですね。共感ボタンがあったら連打したくなるくらい、うんうんとうなずいちゃいました。

こちらからもコメントできます



-エムブロ-