話題:牧場物語はじまりの大地

▼あきの月4日

・イベント モコモコ祭りを開こう!

そしてモウモウ祭りに行きまし…………。あれっ!?

しまった時間過ぎてる(^q^)wwwそして受付係のダンヒルさんがいないんだけど。え?もう参加出来ないの?え?なんという時間に厳しいお祭りなんだ…。住人誰もいなくなっちゃったし…さみしい。



〜とりあえずロード(笑)〜



もちろんニールから頂いたプリンちゃんで勝負(〇>_<)てか他の参加者さんの牛、茶色とか茶マーブル模様なんだけどいつか買えるようになるのかなあ。いいなあ、かわいい。

そしてイケメン審査員ニールたんの平等の審査の結果……2位でした。………え?わたし2位なん?めっちゃ1位取る気まんまんやったんやけども。だってハート3.5もあるよ?通信で詐欺して愛情度底上げしたのに?つまり何を言いたいかというと、かなりショックです。゜(゜^o^゜)゜。なにがいけなかったんだ。3.5あればいいんじゃないの?

もしかして、と思い何度もロードして祭りに参加しましたがやっぱり2位。゜(゜^o^゜)゜。一か八かでモウモウおやつをあげてみて(今日あげてなかったw)ダメだったら諦めようと思いダッシュでおやつをあげに帰宅。そしてまたダッシュで終了3分前に会場到着。

そしたらなんと………








まさかの優勝したあああ。゜(゜^o^゜)゜。ありがとうモウモウおやつ。゜(゜^o^゜)゜。大好きモウモウおやつ。゜(゜^o^゜)゜。

いやほんとに諦めてたのに(笑)モウモウおやつ最高!何回モウモウおやつって言うんだよってくらいいってるよね!


あああ優勝したからニールが微笑みを向けてくれるんだけどなんというかcuteです。prettyです。優勝賞品はアイテムかウシどっちか選べと言われてウシにしました。いや、このウシさんが欲しくて必死になってたんですわたし(^ω^*)名前はホイップにしました。またもやユニベアからつけました。

ダンヒルさんによると上級クラスはアニマルランドでの放牧時間も加算されるようになるらしい。そういえばまだ一度もアニマルランドいったことないなあ。今度行ってみよう。

あとアレンさんが紫ハートになってましたうひょーーい♪ヽ(´▽`)/

不吉なこと言わないでくれ(^ω^;)




お馴染みの牛さん可愛いです^///