今日仕事から帰ってくるときにめちゃめちゃ月が大きくて(大きく見えて)びっくりしました。

月が落ちてくるんじゃないかと思ったw
あと地球めつぼうするんじゃ・・・とか^^^^^^^^^←

まんまるだし真っ黄色だし、でっかいし!!


久々にあんなでかいのみてテンションあがってました〜(^3^)/www










最近のマイブーム。

ときめもwwwwww

DSの方で、昨日嫁の赤城くんをクリアしたんだけどさ・・・・。あ、嫁っていうか、旦那さま←

で、クリアするとさ、DS起動時にセリフを言ってくれるのよ。

それがたまらんくてwww

さっき仕事から帰ってDSつけたら、「おかえり」って言ってくれて、もう結婚するしかないって思った(^q^)www

きっと、朝つけたら「おはよう」って言ってくれること願うよ。


誕生日にはハッピーバースデー言ってくれるしwww←今試しました^^^^^^

彼の誕生日にもバレンタインにもホワイトデーにもクリスマスにも反応を示してくれるし、もう・・・・家族です。


あああ、ゆき好きです。




そしてそして、へたのときめもがやりたい。

3年もなくていいから、せめて1年あればいいから彼らと一緒に学園生活を送りたいです・・・・

主人公はまあ普通の人間で、世界W学園に体験入学というか留学というか社会見学というか、そんな感じで。←

男か女か選べたらなおよしだなwww(^q^)
どちらでもよし。←

部活はけっこう大量にありそうだよね。あたしは生徒会・・・に遊びにくるアルフレッドくん狙いで生徒会に立候補しようかなあ。でもバスケ部とかにもいそう??うーん、アルは運動神経良さそうで、しかもマイペースだから、どの部にも入ってなさそうだなあ。お声がかかったら助けにいくとかかな!!んんー、かっこいいいよおおお(^o^)

生徒会にいたら会長と副会長のによによ夫婦漫才(+愛ありDV)とか楽しめそうだよねによによによによ

水泳部にいたら、エリザ姐さんのスク水がおがめるし、覗きに来たギルも(覗きに来てのとさまご一行にバレて剥がされるギルも)見られるし、お得だな^^

菊さまは新聞部と漫研を掛け持ちしてたらいいな。で、素敵な●RECのやり方を教わったり、実際にターゲット(※米英、仏英、独伊などなど)に近づいてベストショットを撮ってみたりとついでに本を作ったりと・・・・・実に楽しそう。じゅるりwww
菊さまやべえええwww攻略には2000禁の薄い本を作れるくらいのスキルがなきゃ延々と「考えます」「善処します」「また今度」の3コンボなんだろうな・・・・

ろさまは何気に園芸部とかwwwがんばってひまわり育ててるイメージwww←



スチルとかも集めたいよね!!もちろんフルコンプ!!




スチルNO.19
「ヒーローになるには」
発生場所:森林公園
発生時期:秋
好感度:友好以上

前回のデートで「将来の夢」について質問していること。
何もない背景を数回タッチすると追加イベントあり。
※「読めた空気」
まさか君まで幻k・・・いや何でもないよ。今日は送っていくよ。

→アルフレッドが途端に優しくなる。が、次第に冷めた目線でこちらを見てくるように。


スチルNO.23
「食物兵器???」
発生場所:学校
発生時期:いつでも
好感度:好き以上

料理対決!?1、2のイベントを見ていると必ず発生。
ただしこのイベントを見てしまうと次から1ヶ月間は行動不能に。1ヶ月過ぎても度々保健室に運ばれる、悪夢を見る等の後遺症に悩まされる。

※料理対決!?1の時点で誘いを断ると回避も可能だが、回避した翌日から1週間は連日二日酔いに悩まされる。


スチルNO.26
「一輪の薔薇」
発生場所:ショッピングモール
発生時期:春
好感度:普通〜

魅力パラが200以上、一人で買い物に行くと発生。
変態(露出狂)に追いかけ回される。
タッチや選択肢によって、反応もさまざま。

※デート中に現れることもたびたびある。


スチルNO.0000000001
「ひとり」
発生場所:屋上
発生時期:特になし
好感度:普通〜

寝るコマンドを2、3ヶ月連続で行うと発生。お前もひとりか!?と声をかけられる。

→「ひとりだよ」
メルアドを交換。毎日うざいほどのメールが届く。返信しないと爆弾がつく。

→「え、意味わかんないwww」
脱兎のごとく逃げられる。その日の帰り際からどこからともなくすすり泣く声、そしてひとりたのし(ryが聞こえるようになる。


スチルNO.むきむき
「きみはペット」
発生場所:家
発生時期:秋〜冬
好感度:好き以上

ハロウィンパーティーにて、犬のコスプレをすると発生。ルートの好感度が1番高い。
秋から冬の間、ルートの家で過ごすことになる。しばらく自分の意思で行動できない。











とまあこんな感じwww
ごめんちょっと楽しくなってただの妄想でしたwww

サーセン\(^p^)/www


あー、まじでこんなのあったら買うのに・・・・買うのに・・・・買うのに・・・・




くそおおおっ!!!!
アルフレッドを攻略したいぜ




妄想して寝るか!www
おやすみ〜!!!!!