話題:デート

やばい。
週初めに帰る予定だったのに今日Mくんが休み取ってくれたからってまだだらだら居る( ̄▽ ̄;)

前日夜はお家で呑みまくりいつの間にか二人して爆睡
最近は勧められてウイスキーに挑戦中
美味しくないが(鉛筆の芯風味wくさい。)慣れれば美味しくなると信じたいよ。


で、今日は10時間起床
Mくん先に起きてた、負けた。
朝食兼昼食を食べ〜シャワーして街へいざ!
私は下ろしたてのジャケットを着たのだけど
んー、なんかイマイチwもう着ない!ww

最初は日本橋散策☆
(この時点で15時間過ぎ。準備に相当時間を要する私達w)
こういう所2人で回ったりできるの嬉しい♪
雰囲気満喫して次は服を見に〜
Mくん購入悩んでる服があって見に行ってた。
店員さんに話かけられあわわわなる私はお約束w(いや、もうほんとほっといてくれw客は私じゃない)
てなかんじであっという間に本日メインイベントの時間((o(。>ω<。)o))


映画っす!!
SAOオーディナルなんちゃら!
2期まだ見とらんのに強制連行w
席が動くやつで鑑賞ホーーー( ??? )

感想
本編うんぬんの前に、戦闘シーンで座席ガッタンガッタン風プシュープシューで集中できんw
USJよりやばいやつや。
軽いむち打ちレベルwww
あとはキリトとアスナのイチャラブシーンで匂いのある風が…
これはいかん!アスナは鉛筆の芯の匂いでしたwwwwww
エイジやゆなパパのキャラ背景にもう少し力を入れてほしかったなーそしたらもっと感情移入できたかも。


映画のあとはご飯食べ行って帰宅〜
結構歩いたのと座席ガッタンガッタンで体力削られすぐ寝てしまったw

映画の途中、いきなりMくんが手をぎゅってしてきてちょっとキュンとしてしもたw
あったかい(つω`*)


来週また遊ぶ約束した♪
下書き保存繰り返して編集してたら訳分からんくなったのでここで終了w