かつてないくらいブログをさぼっていましたがまいにち元気に生きています。仕事は正直口が避けても拷問されても楽しいとは言い難いですが(笑)何とか続いています。所属は宴会調理ですがこの頃お菓子が作りたくて堪らないです。

冬が近付くにつれて着々と体重が増加しています。ご飯が美味しくて生きるの楽しいです(^o^)幸せレベルが低いと罵られても構いません。バーニャカウダパーティー早く決行したいです。

最近地味にリア充、ふじまきの世界が着々と広がってきています。そして職場絡みの交流が主なので学生時代の友達とも話したい今日この頃。とはいえ根っこはやっぱり暗いので相変わらず一人の時間も充実気味。

ひとり暮らしを目論んで日頃から脳内シミュレーション。でも現実は金銭的な壁に阻まれ決行出来る気がしない。そろそろ根掘り葉掘られるこの家から脱出したいです。

そういえばある朝、出勤時にこんな空が広がっていました。



すごいでしょ、これ7時前。ちなみに駅前、何故か祭り仕様の万国旗の影が見えますね笑

まあこんな感じで相変わらずゆるっと生きていますよってさりげなくアピールしとかないと生存確認のメールたまに来ちゃうからね、心配無用ですよ。mixiは呟かないかわりにこっちにリンク繋いでる呟き頑張ってます。あと無意味にfacebook始めてみたから誰か使い方教えてください。