スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

彼はどう考えてるんだか…(^^;;


話題:恋人との将来


少し今考えて居る将来のお話をしたいなと思います(。・ω・。)

私はずっと理想では、
大学卒業したらいずれ同棲して
25歳で結婚して、
28歳くらいで第一子が欲しいなって思っていました。

今ではそれは変わりません、あくまで理想ですもの。

でも、それ以前に就活があるのです←
いつかの記事でも書いたかとは思いますが
わたしは兵庫県の介護の奨学金を貰っていて
5年兵庫で働いたらお金を返さなくても良くなります。
だから、出来れば彼氏くんには
兵庫、大阪らへんに就職して貰って、
遠距離を卒業したいなと思っています。
その為に、彼氏も関西に就活をすると言ってくれていて
いずれ同棲出来たらいいねと話もしています。
まぁ、近距離になれたらしばらくそんなに急がなくてもいいかなぁと最近思っていますが(笑)

そのために、さっき更新した記事に書いたように
来年の夏に彼氏くんのご実家にご挨拶に行くつもりでいます!
就活してしまうと、さすがに北海道になんか手軽には行けませんしね(^^;;
ご挨拶は、すごく怖いですが←
今年の夏、北海道旅行に来ていると知ったお義母さんが
「ひとみさんは来ないの?」と言っていたそうです←←
それってどういう意味なんですか!?(゚o゚;;
っていうね←←
来てもいいと思われているのか…
え、挨拶来ないの!?と思われてるのか……
怖い←←←

でも、彼氏くんがお義母さんからお義父さんのお仕事関係の筆記用具を
「これみりんさんにあげて」って
頂いて来たので前者だと信じて頑張る…(^^;;

ちなみに、彼の妹さんが私の事を
さん付けで呼ぶから、お義母さんも私の事をさん付けで呼んでるみたいです(。・ω・。)
なんだか、彼のお義母さんにさん付けって不思議な気分(笑)
姑って感じですよね(笑)怖い←


ただ、もし彼氏くんが関西に就職出来なかったら。
わたしは、兵庫の奨学金を頂かず彼の所に行くつもりで居ます。
もちろんお母さんには反対されると思います。
きちんとケアマネージャー取らないとと今から耳にタコが出来るくらい言われているので
結婚は、おろか同棲も許してもらえないと思います。

でも、大学卒業するまでの我慢といい始まった遠距離で、
卒業して就職してしまうと会えなくなる可能性も高くなるので
反対されて同棲は出来なくても、せめて彼の近くに就職したいな…と
まぁ、お母さんに遠くに行かないでと言われてるので
それさえも反対されそうですが(^^;;

お久しぶりです!


話題:遠距離恋愛近頃の恋心模様

3ヶ月ほど更新が止まってしまっていました(´;ェ;`)
みりんは元気にしています!
彼氏くんも元気で、変わらず仲良くしています(。・ω・。)

更新しない間に、いろんな事がありました
まず何より、8月11日で一年を突破することが出来ました(///ω///)

一年立って、彼氏くんは特に変わることが無いのですが
わたしは、淋しさが大爆発してしまい。
お恥ずかしながら、毎晩大泣きする日々を送っていました

この一年、決して悲しい事ばかりじゃなく
むしろ彼に幸せをたくさん貰っていたのに
8月長い間一緒に居たからか
会えない淋しさと、遠距離であることに苦痛を感じてしまったこと。
それに重なって彼の夜勤のお洋服屋さんの倉庫整理のバイトで電話の時間が減ったことからの淋しさや、
わたしも新しく介護の夜勤のバイトを始めて不安などもあって…
いろいろ重なったことから、
さみしいと言う気持ちに呑み込まれてしまっていました。

今は完治ではありませんが、少しづつマシになってきて
ブログを書こうと思う余裕まで出てきました(笑)
さみしい気持ちはまだあるし、もしかしたらまた会いに行ったら元に戻るかもしれない。

きっと完治するのは、大学を卒業するまで無理なんじゃないかと思います(●´・ω・`●)
でも、彼のことが大好きなんだから。
仕方ない事だと思います(笑)
もちろん会わなくたって平気!って人も居ると思いますが、
会いたい!さみしい!って思うのが私であって、
それを我慢しなきゃ!って無理に押し込むんじゃなくて
自分を認めてあげて、その上で少しづつ気持ちを落ち着けてあげることにしました(笑)

こう思うまでに、何回辛い、
わがまま言いたくないから別れたい
って言ったか分かりません(^^;;
それでも、これまでやって来れたんだからって励ましてくれた彼氏くんはやっぱり偉大だなって思います(*´ω`*)

でも、まだまだ自分には課題があって
本当に私と付き合ってて幸せなのかなぁ?
って考えることなんかしょっちゅうです(^^;;
こんな事彼氏くんに言ったら怒られちゃいますけどね(笑)

とりあえず今の所の予定は

10月25日から29日まで彼氏くんのお家
11月29日私のお誕生日に会いにきてくれて12月1日2日は大阪か、京都にお泊り。
12月クリスマス!どうなるかは未定(笑)
1月後半で、お泊り、ディズニーシー!
2月3月私の実習の為我慢期間(´;ェ;`)

夏休みに、ご実家にご挨拶

ですね(笑)
卒業するまでに、旅行行きたいなぁと
思いながら、彼氏くん就活で関西まで来るからお金無いだろうし… 
あまり無理は言えないですね(^^;;
ご実家にご挨拶は、北海道まで行くのでそれが旅行になるかも(笑)
まぁ、それでもいいかなぁーって思ったり(笑)

のんびり、彼を支えてあげれる彼女で居たいですね(*´ω`*)
頑張らないと!です(笑)


さて、今晩は寝れないので
もう一回くらい更新しようかな?と思ったりしてたり(笑)

更新通知行ってたらすみません!
prev next