ほんとはきままに呟くつもりで作ったブログなのに、なんだかんだわりかし画像載せたりとか話題選んでる自分がいて、自分の性格めんどくせーと思いました…

さて、今日はタワレコに行って、Foster The Peopleのアルバム買ってきました!


うきゃー嬉しい(^ω^)
聞き込みまくりたいとおもいます!
久々にかなりツボにきたバンドだから聴きこめそう。

ぶっちゃけpatrick stumpとnoel gallagher's high flying birds、買ってからほとんど聴いてないです(=ω=;)
時間置いてしばらくたって聴いたら良さがわかるタイプかも。いまは期待が大きすぎたせいかイマイチ響かなくて。


っていうか最近自分の音楽聴くスタイルが、ほんと使い捨てみたいになってきているので非常にまずいなーと思います。
中学生の頃は、買ったCDはどれも全曲歌詞覚えちゃうくらい聴き込んでいたのになあ。

いつからこんな感じになってしまったのか…
iPodユーザーになってからかも…CD買ったらとりあえず取り込んで、iPodで聴くっていう。シャッフルとかプレイリストとかが楽ちんだから、アルバム1枚として扱うというより、好きな曲だけ抽出して聴くスタイルが定着してしまった…まずいなあ

iPodの前はわたしMD使ってたので、シャッフルとか出来なかったんで、必然的にアルバムの流れ通りに聴くしかなかったという笑
しかも皆iPod使い始めてからもケッiPodなんてよう、とか思ってたのでiPodデビュー遅いです。
完全に壊れるまで使い込むのでさらにデビュー遅れたっていう…

ま、どうでもいいか

話戻りますがタワレコにあったFoster The Peopleの冊子(といっても一枚の紙二つ折り)が中々良かったですよー
ジャケの絵を書いた方の情報とかも載ってたし。
あとタワレコ限定かは分からないけど、pumped up kicksのジャケット(多分)の絵柄のステッカーついてました


このゆるーい絵が可愛いい

とりあえず今一番好きです。

最近PVが公開されたばかりのcall it what you wantも素晴らしくツボすぎてやばいです!