おいしい酵素桃の酵素水っていうファスティングダイエット、皆さん知ってましたか?2/山口県防府市評価:★★★★★6日

お肌にダメージを与えない!今まで電気シェーバーを使っていたのですが、こちらのの方がキレイに仕上がる

そこで芸能人もやってるベルタ酵素というのを楽天の口コミの評価を見て購入!!

事実私の場合、美味しいものがやめられないので、他の2食については天丼や鍋物など、しっかりおいしく頂きましたけど、なんと4日で3キロも痩せたんですよ!

ファスティングダイエット(断食ダイエット)ってはじめてだったんですけど、こんな簡単なものなんですね、ビックリしました。

桃の味わいなのに酵素がたっぷり摂れちゃうから健やかにもいいという意味合いなのよね。

これでスリムがキープできそうなので仕事にもプラスになりそうです。

確かにまったくお腹が空かないとまではいかないけど、充分一日過ごすことはできました。他の食事はいつもどおりでいいから、そういった意味ではストレスフリー。

確かにまったくおなかが空かないとまではいかないけど、充分一日過ごすことはできました。他の食事はいつもどおりでいいから、そういった意味ではストレスフリー。