今まで痩せたい!とおもって続けてきたファスティングダイエットって、まさに断食という感じでかなりキツイ感覚だったんですよね。9/埼玉県草加市★★★☆☆1年以上

最近代謝が悪くなったのか、食べたらすぐに身についてしまうようになったんですけど、過激な自己流ダイエットをするほど、後で余計に食べてしまったりして、元の体重より重たくなってしまうこともしばしば…。リピして続けてみたい

飲み方はただ食事を置き換えるだけでいいよって言われたんですけど、ホントにそんな簡単で大丈夫?って思ったんですけど「おいしい酵素・桃の酵素水」はとにかくおいしいので置き換えたところでまったく苦にならなかったんです。!

こんなうまいのに痩せられるなんてなんて幸せ!と思いながら楽しくダイエットすること数日。お陰でなんと4日で3キロ痩せることに成功!!

こういうダイエットをファスティングダイエットと言うそうで、食事に置き換えて飲むだけのことで、カロリーダウンと痩せやすい体質が作れるっていうこと。

普段人間の体にはたくさんの酵素があって代謝をサポートしたりしているらしいんですけど、これがだんだん減ってきちゃうらしいの。

これでスリムがキープできようですので仕事にも成果に繋がりそうです。

おいしいもの食べてシェイプアップするなんてもってこいですよね。

食事制限って今まで難しく考えていましたが、こういったファスティングダイエットなら気軽にやっていけていいですね!