スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プリッツ

帰宅なう☆
いやー!!楽しかった!!!!!
レジャーランドちょー楽しかったって!!
まぢenjoyしたああああああああ
高尾はイケメンだし高尾は可愛いし高尾はイケメンだしもうわたしは満足でした*^^*
高尾のイケメンさとくとご覧あれ!!!














プリ盛れすぎワロタwwww
高尾が可愛すぎて食べたry
ってかやっぱコスのメイクが日に日に濃くなってゆくのはもう仕方ないよねぇwwww
そういうもんだよねぇwww
ナチュラルメイクとかただの凡人にしかなんなくて逆にキモいわなwwwwww

んでアフターはすばるも合流してわちゃわちゃしたよ(*б∀б)ノ
つーかすばるの肌がキレイすぎて横の席だったんだけど、けっこーチラチラ見てた('н'*)
その肌くれまぢくれ、

うーい風呂入って寝るぞー!!
眠い眠い眠いいいいいい
家に帰ってくると訪れるこの眠気はなんなのか。
毎回思うのだが誰か同意してくれ。
んじゃ!
ばいちゃめん☆

ココアフロート

レジャーなう☆
高尾可愛いよおおおおおおおお
イケメンなのに可愛いってどういうことなのだよ!!!!!

高尾おおおお!!!!!!!
好きだああああ!!!!!!!!←←

とりあえずココアフロートが甘くて断念したのだよ(;^^)
よし!まだまだ時間あるからもっと遊ぶのだよww

パイの実

一個前の記事のプリはみやっちじゃなくてこの間のかげっちとのチャリアカですよー!!!
かげっちイケメンすぎて高尾高尾高尾高尾高尾高尾高尾高尾高尾高尾高尾たかry

え?
最近、高尾高尾言いすぎだって?
青黄はどうしたって?



わかります?この気持ち。
あれなんですよ。
青黄はですね?

まず、中学のとき。

純粋に友情していたんですよ、彼らは。
黄瀬は純粋に青峰に憧れてたし、青峰は純粋に自分を慕ってくれる黄瀬が可愛くて仕方なかったわけで。
んで青峰は黒子の相棒だったから、黄瀬はその2人が大好きで、いつもすごいなぁってあの2人が大好きだなぁって思ってて。

けど中学の全中戦が終わって、姿をくらました黒子にみんなが動揺して。
その中でも一番塞ぎ込んだのが、青峰で。
バスケはしない授業もでないようになって。
そこで黄瀬は自然に

あぁ、あの2人はお互いを好きだったんだ。

って思っちゃって。
だから青峰には黒子が必要だって思って。
中学を卒業して、黄瀬がまずしたのは黒子探し。
黒子に会って、なんでいきなり消えたのか、そしてもう一度青峰とバスケはしないのか聞くこと。
だから誠凛と練習試合をするってなったとき、黄瀬は黒子のところに会いに行っちゃったわけで。
んでそこで黒子はもう新しい仲間を見つけてて、
火神っていう光まで自分で見つけてた。
だから、悔しかったんだよ。
寂しかったんだよ。

青峰は?って。

黒子を待ってた青峰、ずっと一緒にいたはずの青峰を置いて自分だけなんでってなっちゃったんだよ、
青峰と黒子の間になにがあったか知らないまま。
だから練習試合が終わって黒子を呼んで話をして黄瀬は確信したんだ。

黒子はもう、先を歩いてるって。

もう黒子は青峰の隣には立たないって。
けど黄瀬は、青峰には黒子が必要で、きっと青峰を救えるのは黒子だって思ってて。
青峰を救いたい。
バスケが大好きで笑いあってたあの頃に戻りたい。
だから誰か青峰っちを救ってって、思ったとき。

やっと黄瀬は自分が青峰を好きだって気付いて。

悔しくて悔しくて、
自分じゃ青峰を救えないから、隣にも立てはしないから。
だからあの練習試合のときに泣いたのかって知って。
もう試合をして頭ではわかってたんだよ。
けど心は認めたくなくて、でも気付いちゃって。

だから、
こんな自分でもできることないかなって考えて、
青峰っちのためなら自分で良ければ何でもあげるって青峰に言っちゃって、
んで身体の関係が始まって、

そうやって高校は身体の関係のまま卒業するんですよ。


って感じでいまから着替えますwwwwww
もうとっくに会場にはついてましーた☆
ばいちゃめん!!!

たいやき(期間限定・栗あん)

おはようございますッスー☆

今日はみやっちとレジャーランドでチャリヤカデートしてくるのだよ楽しみすぎてやばいのだよ菓子をたくさん買ったのだよ危うく荷物が菓子のせいで入らないところだったのだよwktkしすぎてだなこの気持ちをどう伝えればいいのか高尾助けろ

あーやべぇよだって+今日寒いとかむちゃくちゃテンション上がるんだがwwww
冬だよこれ冬きたっしょまぢやばいっしょこれ真ちゃんっしょ!!!!!!
うし、みやっちは10時に現地に着くらしいからのんびり行こうwwwwww
たいやきモチャモチャしながらいこーっと!!

野菜さつまあげ

日曜日がenjoyすぎてつらいなぁホントつらいなああああああぁぁぁ
しかし今週の日曜日はみやっちとレジャーランドでチャリヤカデートなのだよ(∂□-□)ふはは!!!!!!!!!

そんな日曜日の写メ☆















意外に好評だった火神でした☆
オンリーとか初めて行ったけど

楽しいね!!!!!!!

ってか人多すぎてハンパなかったwwww
けど無事にすばるとめーたんとみやっちとかなちんに会えたし!!
もうそれで満足だったぜww
りねちんにも会えたんだが忙しそうだったからあとで会いにいこうっつってグッズやら薄い本をチラチラ…w
素敵なものばかりで無闇に手にとったら全部お買い上げしそうなくらいだった<●><●>

この日買ったのは、
・すばるとめーたん主演ROM
・火神イメージのピアス
・木吉イメージのストラップ
・緑間イメージのストラップ
の4つ!!
合計で二千円くらいかな?ww

そんでいつの間にか着替えなきゃいけない時間になってて焦ったよねwwww
だからりねちんに会えなかったんだお(´;н;)
りえちんとあさかさんとかヱでさんも見つけられなかったし…or2
また会おうね!!!!!!

んで着替えて、すばる達のアフターにお邪魔させてもらた(*'н'ゝ

ちょー楽しかったホント楽しかったまぢ楽しかったむちゃくちゃ楽しかったガチで楽しかったホンキ楽しかったクソ楽しかったごっさ楽しかったっっっっ

つらいなぁ現実に引き戻されたときのあの気持ち…お分かりいただけるだろうか…
とりあえず楽しかったわけで!!
来年のオンリーもみんなで行こうって話してるからまた行きたいよー!!!!!!!!!

ってな感じの日曜日でしーた☆



あー…頭が痛くて眠れない
風邪か?
まぁんなこたぁどうでもいんですが、
今日からこちらが待ち受けになりました。





25日は神とお食事です。

おやすみなさい
<<prev next>>