1週間のまとめ

とりあえず勉強時間を晒すーーー。

17日 8h
休みだったから10時間やろーって意気込んでたんだけど塾が開いてなくていろいろぐだった日ですーーね。

18日 7h
この日の塾の授業で英語できなさすぎてすごくヘコんだ(笑)がんばる。

19日 2h
かす(笑)りぶおん発売日でした。つまりそういうことで。(笑)

20日 7h

21日 4h

22日 7h

23日 1h+模試

この1週間は毎朝5時に起きて学校の時間まで勉強してました(*^^*)朝起きて、のむヨーグルトのんで、2時間ほど勉強!早起きすきだから捗ります。絶対に6時間は寝ることが重要かと!!

そして今日は模試でしたよーー。もーーー最低ーーーー(T_T)ちゃんとした結果返ってきたら晒しますん。

気持ちを入れ替えて!って何回思ったんだろう。あまーーーーい。

模試したあとに周りと比べちゃうのはよくあることだけどそれはしないほうが得策。わたしは昔から成績だけは周りに公表しないです。無駄な焦りは禁物なり。他人と比べる時点でちょっとね、

明日からもふぁいとーーー。

ーーーーーーーー

Rib-on買いました(*^^*)忙しくて昨日ぐらいにようやく全部聴けた。アニメイトだったからおまけCDまでしっかり!買ってよかった!りぶさん歌うっまーーー。

あとiPhone5予約しました(笑)docomoのスマホからiPhone5にかえるぜ(*^^*)入荷待ちです!わくわく!

ではまた(*^^*)