おったいにちは、ほむらやです。


最近このブログの更新率も低くなってしまったし、現在ハマりまくっているおっきーさん、ヤングさん、ひろCさんのラジオ、おしゃ5の感想でも書こうかなーと思います。

ホントは絵で描いていきたいと思って今まで聞いてたんですけど遅筆故断念しましたよ(^^)←

おっきーさん寄りの完全自己満の自分用メモみたいなものですー。
今から見るーって方はネタバレ注意で。今回はメモリーズの書き連ねです↓







090226更新分







ドラゴンボール話。リメイクが始まった頃みたいですね。

開始早々ほむらやの大好きなDB話で嬉しい限りです(^^)
割と詳しいんですねおっきーさんww

きんとうんー!って言いながら自転車ww
ジェスチャーが可愛いかったです。

たった一人の見たことあるんですねおっきー。親父さまぁー!
何かもうそれだけの事で嬉しいです。楽しそうにアニメの話する声優さん達大好きです^^


リメイクについて。
龍「ジャッジャッジャッってあの間(ま)を多分無くしてぇ」

ちょっ
凄くサラっと言ったけどwww

やっぱりね、思うよねそれは(^^;)
個人的にはもっと無くしても良かったと思うんだ←


ガヤで良いから(アフレコに)行きたいをずっと言っているひろC

龍「ちょっと行きたいよね、思い出に」
初期のギニュー特戦隊あたりのちょい役で出られたことあるみたいですね。機会が有ったら探してみようかな(笑)

あー、こんな風に声優さん達に思ってもらえる作品って素敵ですね。
ホントに是非出演していただきたかったですお三方!


ひろC、ピッコロ星人て何ww

またもやサラっとかましたまかんこうさっぽうポーズがww
カッコイイですおっきー!



メールコーナーではサックスの話に。

ヤングさんの下ネタにひとしきり笑うおっきーさんww

以前ツイッターで「ヤングさんのギャグが生きがい」とか呟かれてましたっけ。
そんなに好きかww
と改めて仲良しっぷりに和んだ思い出が。


ペットボトルで飲み物飲んでるとダラダラなるおっきーさんととひろCさん。
うんうん、カワイイ人たちですね(^^)←

この番組見てると結構常識人なヤングさんがかいま見れて面白いww


皆でボクシングジェスチャー

あーもうホント和むこの人たち(笑)

そしてまたもやおっきーさんにとっては多分お馴染みの『ファンに厳しい』ネタ。

おっきーさんのこういうところだんだん好きになってきたほむらやです。
ファンへの付き合い方は声優さんそれぞれで良いと思いますよ、ホントに。

そもそもおっきーさんの厳しさには愛を感じて止みません^^←

何か色々考えさせられたお話でした。ファンマナーって難しい…。


プライベートでヤングさんについて行ってあげるおっきーさん。

制止ポーズで
龍「この人ちょっと気の触れた人です!」

www

龍「今ゲームしたいんで!」
 「ゲームがしたいんです!」
 「ゲームをさせてあげてください!」


すごく…カッコイイです(笑)

是非生でその模様を遠くから眺めてみたい←


またおっきーさんが衣装を持ってきてくれました。
そしてやっぱり着せられるひろC。これがまたすごく似合ってるんですよね^^

シャツの中は着ちゃダメらしい。

龍「着るなら薄いタンクトップ」
昌「大典さんみたいに」
龍「大典さんは胸をガァーンってやってるからww」
C「豚骨豚野郎ね」

ちょっうぇぇ!?Cさん超毒舌!ww
こんなところでもいじられるタイテムさんはどんだけ愛されキャラですかww


イベントに着てったら良いらしい。

C「みどりかわさんとかも出るんだよ」
龍「おきあゆくんみたいだねーって言われるww」
C「おきあゆさんに貰ったんですけどー」
小「あーやっぱりって言われるww」

ありそうww



龍「似合ってる!」(肩ポン)

ホントに着てけば良いと思うよ。渋る理由がわかりません^^



おっきーさんが楽しそうにしてる回は見てる方も楽しいんですよねー(´ω`)

こんな感じでメモ程度のものを書いていくと思います。多分クオリティはどんどん低くなっていくよ。

楽しいのは本人だけ!!←
もうホント最近おっきーさんの声聞いてれば幸せです。

長くなったけど見てくれた方はありがとうございます^^