こんにちは!一昨日、我が家に約5年ぶりにサンタさんが来ました!1ヶ月フライングですね(笑)

前から欲しい〜と叫んでいたDSを頂きました。ひゃっほい!Ψ(`∀´)Ψまず入手したソフトはマ●オカートとポケ●ン←
めっちゃ楽しいです。


そして今日は天気がよかったので、久しぶりに買い物に出かけました。

まず電車に乗り隣の市へ。駅から徒歩でワングーへ向かいました。お目当ては遙かの夢浮橋!買っちゃいましたよ!しかもトレジャーボックス……!!(*´艸`*)

何といってもデカイ!皆様から、「あの箱の大きさは尋常ではないですよ!」 とは聞いていましたが、まさかこんなにデカイとは…!これから学校なのにどうしましょ←

今、まだ外なので写メを撮る勇気はないのでまた後ほどアップしますが、さすがトレジャー!な中身でした。
南斗様が可愛すぎて惚れそうです.゜+.(´∀`*).+゜.

プレイ日記とかは書かないと思いますが、とりあえずご報告。


2、3日前にブログ内に鞍馬山幼稚園というお話を間違えて公開にしてしまっていました。まだ試行錯誤を繰り返しているので、完全公開まで暫しお待ちを。

まずはマガで流すのが先だとは思いますが、決まり次第お知らせします!


今日から12月!師も忙しく走り回る時期、から師走という月名が着いたそうです(?)一護や火原くん役の森田さんが言っていました(・∀・)
今年もあと一月。大切に過ごしましょうね(o^∀^o)