話題:素直な気持ち



まさか!私が恋愛の話題書きをするなんて!!学生時代の自分に驚かれる!!w
そんなかんじで!どうぞ。


どうしようもなく気になる人

会社のおにーさん
もとい彼は厳密に言うと上司なんですけど
ほんっとしゃべりたくてたまりません。もっとお話したいし、そう、お話したい・・・
一緒に車乗ってる時におにーさんが書いてる書類を横でじーっと見てたんですが緊張しちゃうから見ないで~(ちょっと恥ずかしそう)とか、そのときとっさで「私ですよ?!(大変悲しいですが)」って言ったら緊張するんだって言われました。

なんなん?!
まじで!!

20代の心を揺るがす30代けしからん・・・

ほんとうに彼が気になるしそのときにお客さんから彼女でしょ?って言われてジョークなのはわかってますけどわああああああって思いました。

大恋愛した元カノの話とか本当に会社のごく一部の少数のみがしってるみたいで私のすぐ上の女性の先輩は知らないようでした。話してくれたとき「あ~〇〇さん(私の本名)には喋っちゃうなあ~」って自分の今までの人生とかその元カノのことかを沢山話してくれたんですよね。
私は人の人生ドラマ聞くの大大大好きなのですが(これはお兄さんに限らない)おにーさんも人生ドラマを見たりするのが好きらしく、某、タク代を払う番組のネタで大いに盛り上がりました。ほんとにねえ、なんか話してて年齢差感じないというか楽しいっていうかツッコミもいいよって言われるしあーーーお兄さん!

お兄さんマジ罪!!!!!!!

会社入ったら自分が人を好きになってしまいそうになるかもなって思ってたけど(仕事は性格が出ると思ってるのでその人をよく知れそうって思ってましたし思ってます。)
そうなってしまったし、お兄さんといっぱいしゃべりたくてたまりません。どうか明日の朝会えるといいなあ。

おやすみ。