いやー

とりあえず金曜日から日曜日の朝まで東京に行ってきました。

とりあえず書くことがいっぱい(^.^)












…決意表明そして出発…

とりあえず木曜日の夜に母ちゃんが親戚の用事あるから東京行くのよって話してた。

んじゃ俺も行きますわってことで金曜日学校休んで高速バスに乗りました。

池袋行きのバスに目がでっかい人と。だるそうな人がいた。

そうです!阿部と森が偶然乗っていた!

僕は嬉しかったけど、あっちは迷惑そうだった(^.^)やったね。

まぁ阿部と森に修学旅行モテモテファッションを聞いたから許してあげるね^^

池袋についてとりあえず西口公園まで散歩。散歩。ぶくろさいこー! (IWGP)

んで原宿行ってお買い物!

あっ原宿で斎藤なんとかっていうイケメソの双子の片方が居たみたい。

んで八王子行ってノリと合流して、焼肉食べて、パチンコ売ってたらー…

カズシさんと洋平さんに会った!

やばい久しぶりだった。

嬉しかったです!


そんで西八王子の兄貴のアパートと寝た!と

んで土曜日はアカツキ!ってことで下北沢に行ってきた!

スニーズとかギークスとかバイオレッツとかステッカーが貼ってありました!

とりあえず靴がやすかたので、バンズの赤を買った!

そして秋葉原でメイドさんの絶対領域に昇天して

んで八王子の古着SHOPで茶色のジーパン購入。500だったー。


そして帰宅して。始発で帰ってきています。
だけど甲府で駅員に嘘つかれて、あっ行っちゃったわー ってばかやろう!

だからさー

小淵沢で二時間待ち。

暇だぜ。

とりあえず帰ったらバイトです!

また詳しく書きますね。

あと今度僕が案内するので買い物行こうよ(^.^)