スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついった

はじめましたw
ついった用語とかよくわかってないけど、ちょっと呟きたいときに呟きやすいかな。

ほんとくだらない呟きだけど、サイトにのせるかどうしよ(・ω・)

あと最近、スノボもはじめました^^
超初心者ですw

添付は桃ずきん。

円座クッション

買いました^^

にゃんこを下敷きに座るのは少し罪悪感がありますが、気にならなくなるくらい気持ちよいよい。

最近、絵をもっと描きたい!と思いちらほら創作イラスト描いてます。

大抵は中途半端でおわるんですけどね…(´;ω;)

何かリクエストもらったら描けるのかな。それか版権ものを中心に描いてみるか。

版権って……
アニメも漫画もろくに見てないくせにっ><

雪ばっかり(´Д`)

寒くて腹巻きしててもお腹冷えますね〜ぎゅるるる><

最近ついったー流行ってるみたいなのですが、おもしろいのかな?

私みたいなめんどくさがりやでも大丈夫なのかな?(;゜ω゜)

ついったーの面白さを教えてもらいたいですのう。
使ってみればいいじゃんって話なんですが、何せめんどくさがりや…←

あけました☆2011

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^

そして楽しみで仕方なかった年賀状も届いてます。
どの子もかわゆくてめんこくて…これで一年間がんばれる(*´A`*)

看板娘描いてくれる方もいるのですが、柳葉魚は泣いて喜びます…!

メールもたくさん頂いたのですが、日記で返させて頂きますね。

本当にみなさんありがとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ