褒美お二方ありがとーです

>プレ模試英語の人です…
お疲れさまでした。ご報告ありがとうございます。見ててくれてよかった…ほー
5は変速球来ましたねーあの枠は毎年多少変わるっぽいですけど…
4はどれだろーDep/Arrかな
たぶんdepart/arrive
laptopはi phoneかノートパソコン的なことだと思うたぶん
laptopラジオでたまに出てくるんだけど、私の英和辞書10年前ので載ってないという…
6満点すげーですね。私一個間違えた。しかもルソーで。エミール買ってあるのに…知識より読解優先して間違えるとかwばかwww
受験後半もがんばりましょう。ありがとうございました
ていうか…女だったのか…!!!!!(アラン班長)

>ビール(小麦)です。
あけましておめでとうございます。励ましありあとーまいます。
科目集中でいけば行けそうな気がしなくもなくなくなくなくないので頑張ります。
小麦ちゃんも頑張ってください。四月以降になればもうちょっとお節介できるかもしれません(いらねーってか?)
なんだかすっかり独学の弊害反面教師な結果ですが、二ヶ月で独学の利点教師にもなれたらいいなーと
でも保険的にいえばやっぱほんとの教師いた方がいいのかもしれませんね。
ヒディアスキンキーヒディアスキンキーあなたの進む道が幸せでありますように


はい、手動結果いきます!ていうか一晩開けたら打ち込みやった方の点数もちょっと変わってたよ。
入力ミスもありーのなおしーの

英語182
リスニング42
国語115(50/26/11/28)
世界史B79(A85)
物理38
化学55
数学TA44
数学UB68

傾斜で63.4%
ちょっとましになったぜ…英語九割行ってたぜ…(整序問題の打ち込みの順番間違えてた)

代ゼミ記述開けました
英語62.0
数学B49.2
物理55.0
化学51.1
dddccddb
ふー…