この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。



www.youtube.com
ハンスジマー最高や…


映画『裏切りのサーカス
4月21日(土) TOHOシネマズシャンテ、新宿武蔵野館他全国 順次公開

うひおおおおおこれは見たい!
駅に貼ってある広告、毎日凝視してたけどGイリー渋すぎてうっはうっは。


楽しんで仕事しよう
褒めて守ってくれる人がいるんだから
その人達の方を向いて
その人達の為に仕事をしよう


つらいつらい、貴重な撮影三日間でした

なにがつらいって一日仮眠1Hからくる眠気と立ちっぱなしからくる足腰の激痛な。約40人くらいのスタッフがスタジオに引きこもり、同じ辛さを得てして生まれる作品ですよ…上がりが楽しみじゃないわけがない。

今回の撮影は前日に至急ヘルプとして入ったにも関わらず…初日早々先輩が、寝不足すぎて言葉が通じずマネキン状態→動くよう促すと無意味なスタジオ内徘徊を始めてしまったので、結局メインで働かされるというむちゃぶり。なんか監督すげー怖いし。

最終日の0時(さっき)を越える頃にはまだ頭が働いている人だけで進行するという小規模撮影に。
私も眠気ピークを過ぎたら楽しくなってきちゃって、仕掛けに使った跳び箱で遊んだり完全に寝落ちしちゃってる上司を隠し撮りしたり、まあとにかく楽しかったですw

明日は代休取ったよー。
会社PHSの電源切ってがっつり寝ます。

おやすみんこ!


ぬおおお今週末休めると思ってポートレート撮影する気満々だったのに…土日月の三日間、撮影(仕事)のヘルプ頼まれちゃって死にたい。一日中寝れる日が欲しい。うわあああん。・(´Д`゜)・。


facebookのプロフィール写真を楳図かずお画風にしてみた。
早速上司から「かわいくない」との苦情を頂いた。


アイアムアヒーローがおもしろい。
まだ4巻までしか読んでないけど。

漫画読んでてこんなに興奮するのはマイナーすぎて見付からないカップリングの同人誌をようやく発見してじっくり読んだ時以来です。
のめり込みすぎて仕事が手につかないよどうしよう。
会社に行く前に買ってデスクで読んでて気付いたら社内で「グロ好き女」と呼ばれるようになってました。
この歳になっても病みキャラの称号が心地好い。

もうずっと中二病でいいです。
ホラー好きは治らねんだ
<<prev next>>
link
umelog
 ポートレート写真サイト
コスプレイヤーズアーカイブ
 自分のコスプレ写真とか