ラブラドライト[Ψ]

メープルさんまとめ(前半)
2019/2,14

日常のまとめが終わったので、次はメープルさんでまとめを終わりたいと思います。
こっちの方が色々端折ってるから短めです。



では前半、去年の1月から6月まで!


■1月
・初詣は京都の清水寺でした、近くの地主神社が目当てでもあります。
メープルさんがお守りを買ってくれました♪
実はこれがメープルさんから初めて貰ったものだったりします。誕生日スルーだし(笑)
お守り、だいぶ汚れたけどスマホに付けて大事にしてます。一生大事にします(*^^*)
まだこの時点では一人暮らし前なので、帰りにホテル寄りました。
初ラブホ♪お正月で値段上がってて、慣れてないメープルさん焦ってたので私が払いました(笑)
どうせ利用するなら長めに取って一緒にお風呂入りたかった〜( ・ε・)

■2月
・バレンタイン!!
市販のチョコと手作りの両方を渡すのが定番になってます。手作り失敗しても…ね(笑)
実家と違ってオーブンとか無いから、スイーツ系を作りたい時に不便です。
・付き合って1周年でした(* ´ ▽ ` *)
メープルさんとこうして無事に仲良く迎えられて良かったです♪

■3月
・メープルさんと文ストの映画を観たり、たこ焼きパーティーしたり。
メープルさんが作ると何でも美味しさアップします、60点なら160点になる!!
って話すとメープルさんに笑われる。好きな人となら美味しさも楽しさも増すやろ( ゚皿゚)

■4月
・お花見行こうとしたら雨。
断念してラーメン食べに行ったり、もんじゃパーティーしたり。
なので今年こそ一緒に行きたいと思ってます。
・アドベンチャーワールドに行きました〜♪
メープルさんは子供の頃に家族で来たらしい、私は初めてです。
動物園と水族館と遊園地が合体…成る程、めっちゃ広い!!そして高い!(笑)
園内を走るカートをメープルさんが運転、これに乗りたかったとワクワクしてるメープルさんが可愛すぎて堪らんかった。
写真も撮りまくりました、動物とメープルさんを(笑)
とれとれ市場で買い物もして、とても楽しかったです(((o(*゚∀゚*)o)))
また行きたいな、子供と楽しみたい所。

■5月
・泊まりは多いけど、寿司とか焼き肉とか、近場でご飯食べたくらいかな。
平均して月に2〜3回会ってる感じです、泊まりも含めて。
連絡はお互い全然送らない、寂しいけどそこは欲張らないようにしてます。
実家の頃よりはゆっくり会えるようになったので充分♪

■6月
・ミスドビュッフェ(仕事)の時もメープルさんは家にいたので、ドーナツお土産に帰ったり。
初めてとりきに連れて行ってもらったり、コメダ行ったり。


あれ…記憶が食べ物ばかりな気がする(笑)

メープルさんが泊まりに来ると高確率で焼き肉食べ放題、お酒飲み放題のセット。

美味しいけど、楽しいけど。

体重が人生で今1番デブです(笑)
メープルさんも出会った頃から増えてる(笑)

お金もかかるし、節約出来る所を節約して楽しむ所に使わないとね( ´_ゝ`)



後半に続きます!











*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-