ラブラドライト[Ψ]

ワクワクしていたい
2017/8,17

話題:購入品


最近の購入品あれこれ。


■ナチュラルアクアジェル
角質がポロポロ取れるやつ。
モールの店舗横のトイレにサンプルとして設置されてて、手は使わせてもらってたけど全身使いたいなーと。特に顔。
最近仕事のストレスで荒れ気味だし、ケア頑張りたい。
ポロポロ取れる感覚が楽しいです♪


■アカラン エッセンシャルウォータージェル
オールインワンの美容保湿ジェル、触り心地がサラッと気持ち良かったので試しに(*^^*)
時間無い時、荷物減らしたい時も良さそう。

どっちも確か、やすとものどこいこで紹介された商品。結構参考にしちゃってます。

でも同じお店で店員さんに前勧められた除毛クリームは全然だった。
勧められた安いのじゃなく、クチコミの方を信じた方が良かったかもしれない。
もう店員さんの言葉は聞かない(笑)


■ポケスペディアとポケスペ53巻。
レッドさんの誕生日(8日)に発売、待ってましたー!
20周年おめでとうございます(*^▽^*)

身長とか体重のデータ見てて、男性陣の体重が自分とそんな…変わらなくて地味に凹みました(笑)もっと食え!!←
やっぱ真斗さん好きだなぁ。

ポケスペ、ふと読んでて前の巻を読んだか不安になった。
最近買い逃しが時々あるから忘れてそうな気が…。
だとしたら初版探ししないと(;´∀`)


■ゴディバのチョコ
アウトレット行ったら70%くらい割引されてたので、家とすぐ会う予定だったメープルさんに購入。

バレンタイン用みたいだから期限近いけど、すぐ食べたら問題ないしね。
3種入ってますが美味しかったです♪

安い時じゃないとなかなか食べられないからねー。
飲み物の方で期間限定のホワイトバナナチョコだったかな、買うかめっちゃ迷って我慢した。
…けど、飲めば良かったかも(>_<)

飲まない後悔より飲んだ後悔の方が良いや。






*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-