ラブラドライト[Ψ]

その時、隣に居て欲しい
2017/8,7

話題:あーもー、好きだー


先週の話ですが。


5日に淀川花火大会がテレビで生中継されてて。

仕事中だったけど、テレビをチラチラ観ながら利用者を寝かせてました。
テレビでも鳥肌立ってしまった、花火綺麗だなぁ〜(*^-^*)

でもやっぱり生で見たい!!(泣)

夏らしい事、したいなぁ(´・ω・`)


今月に新調した浴衣でメープルさんと合流予定だけど、花火の数も多くないイベントだから花火中に合流出来ない可能性も充分ある。
…数分で良いから一緒に見たい。



テレビと言えば4日はジュラシックワールドが放送してたので観てました!

地上波初放送の話題集めか、謎のキャスト変更とかあったね。
変更するなら全員声優さんにしろよ(笑)

ストーリーはロマンがあるし楽しめました♪ラプトルかっこ可愛い(*^^*)
このシリーズ好きです、スピルバーグも恐竜も好きvV

メープルさんも家で観てて、好きって…それだけで嬉しくなります。
これの続編来年やるっぽい、お互い楽しみだねって話をしました。

別に約束はしてないけど、上映されて一緒に行けたら嬉しいなぁ。

…映画観て、続編も同じ人と観れたら幸せだよね。
そうなれなかったからなぁ、前は。


将来の話はしない、出来ないけど。
今だけじゃなく、貴方と未来を生きたいです。



私は勿論無いけど、メープルさんは普通に今週からお盆休みがあります。

長期の休みとか無いから羨ましい…2日の連休でも出勤したくなくなるのに長期とか(笑)

職場の人とキャンプに行くそうです。
本人は気を遣うから嫌らしいけど、キャンプ良いなぁ。
もう長い事行ってない、いつか自分の家族を作ってキャンプとかしたいです。


泳いだりキャンプしたり、アクティブというか仲良しな職場。
元ホストの社長、他の仕事もしてるらしいから他の所からも何人か来るそうです。
女の子とかいるよね、やっぱり。

…ナンパされないようにねって言っておきました(笑)

ナンパしちゃダメだよ、とも言ったけど。するタイプではないから、逆の方が心配。可愛いからなー、メープルさん(*´ω`*)←

そう見えてるのは私だけだと言うけど。

私みたいなのがいるかもしれないだろーが!!(笑)

世の中には人のを取りたがる趣向の女もいるんだからなー。好きじゃなくても誘ってくるような軽いのもいるんだからなー。

可愛さに無自覚なメープルさんが心配ですが、それよりも純粋に楽しんでくれたら良いなと思います(^_^)



私の職場は相変わらず超勤と夜勤の繰り返し、人手不足です。

職員減ったのに今月から2名利用者が増えまして。
1人はめっちゃ重い人だから腰がかなり悲鳴をあげてます…。
介護される人は全員痩せようぜ…マジで!(泣)


やっとこさ実務者研修の資格を目指してエントリーしました。
予定より遅くなったけど、これを取るか取る前には此処は辞めたいかな。
半年かかるので。お金もかかるから痛い(>_<)

来月から講習頑張らなきゃ!!

今は認知症介助士を勉強中。
テキストの体験談を読んでたら涙が出てきます。ジムで読むんじゃなかった。

…私はまだまだ未熟だ、もっと頑張らないと。



今月メープルさんに最初に会えるのは来週、それから花火。

メープルさんのお盆休みの最終日になるからお出掛け希望するのは疲れるかな、お金かけたくないかな。ガソリン使うし。
家でゆっくり映画も有りかなー。

とにかく早く来週になって欲しい…抱き締めたい。



占いの件、書くの忘れてますね(笑)
待ってる人はいないと思いますが、近々載せたいと思います。






*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-