ラブラドライト[Ψ]

可愛いを通り越して愛しい
2017/1,30

話題:きゅんきゅん(´^ω^`)


1ヶ月ぶりにメープルさんと会って来ました〜♪


なので今年初です、本当はもっと会いたいけど仕方ないね(´・ω・`)

天気が良かったらイルミネーションとか見たかったけど、良くないので映画観てお店ブラブラしました。

映画はメープルさんが候補に出したのでドクター・ストレンジ。

時間帯的に4DXしかないから4DXで観ました!
メガネと3Dメガネでダブルメガネになるのが嫌です(笑)

観た感想としては、4DXが遊園地のアトラクションばりにギュンギュンと凄い激しい動きするからウケた。
どうでもいいシーンでも無駄に動く(笑)
風やら匂いやら頑張ってたし、アクションものだから合ってるといえば合ってるのかな〜。
何回椅子に座り直したか(;´∀`)
身長制限あるのも納得。

酔いやすいので自分はちょっと酔いました、普通に観た方が良かったかも。
でも椅子が暴れまくってる時、メープルさんが手を握って心配してくれたのが嬉しかったです(*^^*)

ストーリーの感想はネタバレになるので詳しくは自重しますが、楽しめました!!
魔術かっこいいし、アクションも良かった。
続編あるっぽいです、終わり方的に。


こういう続編ある臭いやつ観た時、次も同じ人と観れるのかなって思う。
…観れずに結局数年観れてないままの映画あるから、レンタルも出来てない。


来月はSAOの映画だ…前売り券そろそろ買わないとな〜。



お店ブラブラしてた時、スーツ男子とカーディガン男子が好きだと話したらメープルさんがカーディガン試着してくれました。
眼福です、ありがとうございます(///ω///)

普段着ないジャンルだから新鮮、スマホで撮りたかったー!(笑)
ちょっと考えるって言ってたから、私服で着てくれたら良いな〜。



一緒にいるとドキドキもするけど落ち着きます。
只、メープルさんの言動がいちいち可愛くて抱き締めたくなる、してないけど。
可愛いを通り越して最早愛しいレベル。

外じゃなかったらなー…。
楽しかったけど少し不完全燃焼。

触れ合いは少なかったけど、手だけでも嬉しい。
でも右手が今めっちゃ荒れてるからアームウォーマーで隠さなきゃいけないのが恥ずかしいです…早く治したい(>_<)



次は2月…バレンタインがある。

用意したら貰ってくれるかなぁ、それとも迷惑だろうか。
家族ばかりで久しく男性にあげるとかしてないんだけど、今年はお店の美味しそうなやつ渡してみようかな。

今度会えた時はもうちょっと勇気出してみたいです。
メープルさんはどう思ってるのか、まだイマイチよく分からない。
失うのは怖いけど、進むしかないよね…。



余談ですが、よくテレビ観て可愛い可愛い言ってたら母に趣味がおかしいと言われます(  ̄▽ ̄)

俳優ならえんけんとか、お笑いならカズレーザー、こいちゃん、大悟とか。

…皆笑顔が可愛いです♪
メープルさんも笑顔が良い(*´ω`*)

…これはギャップ萌え、なのかな(笑)






*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-