話題:ヒトカラ

昨日久しぶりに行ってきました(∩´∀`)∩
久しぶりといっても一か月ぶりくらいだけど(笑)
行きたい!って時に限って予定詰まってたり時間なかったりするんですよねー…。

最近覚えた曲をメインで歌ってました。
あとはキー調整とか。
しかしつかめなかった曲があったのは悔しい(´・ω・)
聴音には比較的自信あったのになー。
自分の耳の限界値を知りました(;一_一)
何回もやってるとどこのキーに合わせたいのか分からなくなってくる←

そして後半なぜかテルーの唄歌いだしました。唐突に。
ジブリ歌おう!ってなったときに出てきたのがテルーともののけ姫だったあたり自分のレパートリーの少なさを知る。
トトロは結構いけるけど(笑)
最近のはあんまり知らないなぁ。

ディズニーは曲知ってるものの如何せんミュージカル要素が強いから歌えない(笑)
マイブームがリトルマーメイドなんですが、劇団四季がやるだけあって歌の難易度が高い…。
というか私好きなのだいたい四季がやってるな←
(ライオンキング、アラジン、美女と野獣、リトルマーメイド…)

1人だと同じ曲何回入れてもいいからいいですね(笑)
色々練習しまくりました。
ただ変な発声したからか喉が荒れ気味です(あれ
オレンジジュースが若干沁みた←

そういえば昨日あんまり混んでなかったなあ。
時間帯的に満室かと思ってたらすんなり入れました。
ピークすぎてたのかな?
まあ18時から来る学生はそんなにいないか。
むしろあの時間狙い目なのでは(期待

GW明けからちょっと予定が立て込んでて業後に自由に動けなくなるのでしばらくヒトカラはお預けだなー。
お金使わないという意味ではいいのかもしれないけど(笑)
稼げるときに稼がなくては…!
(短期バイトをやっとこさ入れたのです)
学科の特性上ここからお金使うことが増えそうなので頑張る。