クチコミ情報を信じる信じないはお任せするとして、
化粧品の場合、その人の肌状況によって合う、合わないが決まってきます。
クチコミ情報のみを鵜呑みにして判断するのもいいとは思いますが、
言いか悪いかの判断は、トライアルセット等を試して判断するのがベストだと思います。
ライスフォースに対するクチコミ評価は…
一応ココの情報を抜粋しています。
最新の情報を3件ほど登載します。
24歳混合肌さん
使い終わったので書きます☆
まず、化粧水は浸透していく感じが実感出来てよかったと思います。
美容液、クリームも共にいいとは思うのですが、使い続ける事によって肌が改善される感じはわかりませんでした(>_<)
ニキビにも効くと書いてありましたが、効果なし。
逆に増えた気がします。
美白効果もあまり分かりませんでした。
あと、これは商品には関係ありませんが、コールセンターから何度も電話が来て電話で予約だけでもしておくと安くなると予約をゴリ押しされました。
使い終わってない尼を説明しても予約をずっと進められた事によって嫌になってしまいました(−_−;)
よって購入はしません。。
35歳混合肌さん
会社の仲良しな子が、凄くいいよ!!!と勧めてくれたので、とりあえずトライアルキットを注文してみました(^^)v
雑誌などでもモデルさんなどが、使っている商品という事で、かなり気になってました♪♪♪
早速使ってみると洗顔もなかなか♪
化粧水が凄かった!!!!
グングン肌に吸収されてく!!!!
浸けても浸けても…(笑)
こんなのは初めてでした。洗顔・化粧水・エッセンスが特に気に入りました。
翌朝は吹き出物の跡が、綺麗になくなっていました。
リヒ゜したいですが、かなりお高いので悩み中ですが、頑張って買いたいです。
高いけど価値はあります(o>ω<o)
28歳脂性肌さん
多くのモデルさんが愛用し、大絶賛。満足率も90%以上!!
かなり気になって購入しましたが、私には全然ダメでした。
もともと脂性肌ということと、(使用した時は)20代前半ということで
使用する対象ではなかったのかもしれません(・・;)
自分自身も感じましたが、知人から「顔がテカっている」と指摘を受けました。
確かにいつも以上に酷かったです(泣)
もう使う事はないと思い忘れようとしていた所へ、セールスの電話が・・。
仕方ないので、正直に私に合わなかった事を伝えたのですが
数日後、また電話が。「どうでしょうか?」と。
イラッとしつつ、また断りました。
それでもその後、DMハガキは2・3回きて(`´)
商品自体と会社の対応に不信感・・。
商品は乾燥肌の方や、30・40代の方になら合うのかもしれません。
上記クチコミはほんの一部です。どう判断されるかはお任せします。
ライスフォース深層保湿 トライアルキットは⇒こちらから申し込み出来ます。