763!

2009/10/03 08:56
おぱーいの話←…と何か

吉田がおぱーいに執着(?)するのはきっとおぱーいが女性の象徴だからです。きょぬーの方が違いが明らかなので好ましいのです。
だから女性ひいては恋愛としての好みとは別の話です。好きになった人が好きなのでその人がひんぬーだろうがきょぬーだろうがはたまたつるぺただろうがムキムキだろうがよろしいのです。
吹っ切れてはいますがやっぱり男性らしい男性に対する憧れはいまだにあったりする。


男女間違えられたときは五歳くらい、で翌年にはフランスです。母親(フランス人)が実家(フランス郊外)に帰りました。ワイン作ってます。
五歳くらいまで日本で生まれ育っているので日本語の基礎は身に付いていますがその後十四歳までフランスで過ごしているのであまり日本語が得意ではありませんでした。父親は日本人ですが基本的にフランス語で話すうえにたまに日本語で話すときも敬語だったので敬語で覚えてます。
学校はそんなに大きな学校ではなくクラスは学年関係無しです。腐乱事件を起こした留学生は兄田と同級でしたがクラスは三人一緒でした。兄妹して顔も名前も覚えてません。なので日本で再会してたとしても判りません。

妹は日本語に馴染みが無いので猛勉強中です。
容姿は兄田と違って見事な金髪ですが目の色は黄土色です。日本人が「あれ貴方目の色少し薄いのね」くらい。髪を黒く染めるとちょっと鼻筋がすっとしてる日本人になる。


 0 






-エムブロ-