スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

友と正義の間で僕たちは選択を迫られる

更新履歴のトップページ観覧数が今現在765でひとりでにゃにやしてました僕です!


なんか結局鳥さんが見たくてこんな時間までアニソンぷらす見るため起きていちゃいました(笑)
まぁ再放送見たので昨日より一時間早い2時45分からでしたが!
これがあと一時間遅れだったら待ってる時間暇すぎて寝てただろうな(笑)
というかSFC版ファンタジアから数えてテイルズ作品30作以上も出てることもビックリしたけどテイルズももう14年も第一線なRPGなんですね…すごいや!
まぁ実際私の人生の約半分テイルズと一緒ですからね〜感慨深いです(^-^)

さて、鳥さんへのインタビューですが…相変わらずの気だるい、やる気のあるのかないのか分からない態度な回答楽しかったです♪
最後のアニソーンぷらす!のとこはなんかユーリでした←

ヴェスペリアの劇場には来週水曜日行けたらいいなぁ〜



次ゲームネタバレ?ちょい含むのでたたみます
ていうかフレユリのことしか語ってない←
続きを読む

世界でぼく、ひとりぼっち

明日は学校です。
いや、学校自体は先週の木曜日からなんですがもう最後の年なのでゼミだけです\(^o^)/
でもそれでも、もう学校行きたくない…。
というか鬱ですよね自分


あ、そんな鬱の中ヴェスペリアやってたんですがダメですね全然先進まないうえにユーリvsエステルのときに初回やられるという体たらく…(;´Д⊂)
でもそのあとのフレユリなスキットはごちそうさまでした(笑)


つーわけでこのままうだうだ書いてたら愚痴まみれになりそうなのでバトンでも(ぇ)



血液型バトンを作った者です。
ひとりっ子じゃなくても興味があればやってみてはどうですか?
○、×で答えて下さい。

〜ひとりっ子の取扱説明書から〜

・小さいころはひとり遊び。(今でも)ひとりで過ごすのは大の得意。→○でも近所に同い年の幼馴染みがいたのでひとり遊びではなかったかな?
・スポットライトを浴びるのが大好き。→×ごめんこうむる
・相手の顔色をつぶさにキャッチ。→うーん×?
・キホン「ほっといてくれ」→○どっちかてぇとそうかも
・相部屋は無理。→△どーだろわかんねぇ
・ホントに負けそうになったらコンセント抜いて強制終了。→×コンセント抜くなんてそんなとんでもない!
・やることなかったら空想でもしていればいい→○空想ていうより妄想(笑)
・根拠のない自信がある。→○こと、日常生活においては
・環境の変化に弱い。→○すぐ鬱になります(ぇ)
・気が向かないことはまったくやらない。→○気が向いてもやらないことがある

・ちょっと手を切っただけで大げさにバンソウコウ。→○そのあと水仕事とかあったら着けるだろ!
・テレビとかパソコンとか、機械が壊れるのがガマンならない。→○もうイライラしますっ\(^o^)/
・パソコンでも(調子が悪ければ)ナグルケル。→○殴る蹴るはしなくても叩きます←
・人に口をはさまれるのがイヤ。→○話してるときは最後まで聞いて!
・誰かに口をはさまれたとたん、やりたいことでもやりたくなくなる。→○特に父親とか父親とか父親とかに限りますが(笑)
・人に教えてもらうのがニガテ。→○教えてもらっても理解できてないことが多々!
・レンタルビデオはいつも延滞。→×ちゃんと返しますよ〜
・外ヅラだけはよいほうです。→○良くしようと心がけてますよ
・約束はあんまりしない。→×遊びにいくときは事前にしないと嫌です(は?)
・「嫉妬」という気持ちがよくわからない。→×分かりますよ重々!
・2日連続で同じ献立はイヤ。→×好物だったら一週間でもいける気がする!
・ひとり好きの寂しがり屋。→○直したいものです
・親の愛情が重い。→×でも甘やかされてるとは思ってる。
・褒めてくれ。→△あはははは
・人の顔色見るのは得意だよ。→×見れてないとおもうよー
・結果がダメでもかまわない。→○過程が大事
・入院するときは借金してでも個室がいい。→×いや安いとこで
・刑務所入るときも独房のほうがいいな。→これは周りが怖そうだから○
・貸し借りがものすごく苦手。→×別に大丈夫かと
・人にお金を借りたことを忘れる。→×金貸さねぇ!(ぇ)
・人にお金を貸したことも忘れる。→×だから金ry
・疑うことを知らない無垢なハート。→○あんま疑うの好きじゃないっす
・おねだり上手。→んー…○?
・でも、交渉は下手。→○違いが判らんがね
・好きなものでいっぱいの胃。→○大変にbigな身体に
・友達のお母さんに褒められることが多かった。→×そんなこと一度もないなぁ
・子どもっぽいことが子どもの頃から嫌いだった。→○大人ぶってましたよー
・自分のことでいっぱいの脳内。→○しょせん自己中\(^o^)/
・親の言うことはよくきく。→○母親には
・口がたっしゃ。→×口下手だのー
・こだわりだしたらとまらない。→○変にこだわります
・体操服はいつもピカピカ。→×どろどろですよー(ぇ)
・キャラクター物の服は着せられなかった。→×着てたような
・メロンは半分に切って食べるものだと思ってた。→○なんか昔は良く食べた





お疲れ様でした。


自分、ひとりっこなんですがどうなんだろこの結果(・_・?)
まぁ○のが多かったかな…?

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


辛口?テイルズオブバトン


†お名前をどうぞ。
結城圭です!

†テイルズ歴何年ですか?
えーとPSのファンタジアからだから…10年以上は


†一番好きなマザーシップタイトルは何ですか?
tos!

†一番好きなエスコートタイトルは何ですか?
なりきり3!

†歴代テイルズシリーズの好きなキャラベスト3を教えて下さい。

TOP
1.クレス
2.アーチェ
3.クラース

TOD
1.スタン
2.リオン
3.ディムロス

TOE
1.リッド
2.メルディ
3.ファラ

TOD2
1.ハロルド
2.カイル
3.ジューダス

TOS
1.ロイド!!(最愛)
2.ゼロス
3.クラトス

TOR
1.ヒルダ
2.ヴェイグ
3.ティトレイ

TOL
1.ワルター
2.クロエ
3.セネル

TOA
1.ジェイド
2.ルーク
3.ピオニー

TOI
1.スパーダ
2.ルカ
3.アスラ

TOV
1.ユーリぃ〜
2.フレン
3.レイヴン


エスコートタイトル
1.ラタトスク
2.アリス
3.デネブラエ

ロイドとかありならtosと同じになります(笑)

†デスティニー2はマザーシップなのに、ラタトスクがエスコートな事についてどう思いますか?
まぁしょうがない気も…あのボリュームでマザーシップってのは悲しいし…


†黒歴史と言われているテンペスト、そんなにダメですかね?
すいません初めて5時間で投げてしまいました\(^o^)/


†アビスしかやっていないのに、テイルズ好きと言われるのは嫌ですよね。
いえ、別に…アビスが好きならテイルズが好きって言っても…というかアビスから色んなテイルズシリーズやればいいよ!


†ついでにアビスのアニメどうですか?
所々しか見れてないですが相変わらず大佐素敵でした(笑)


†今更ですが貴方が一番最近プレイしたテイルズは何ですか?
PS3版のtovです!今もちょこちょこ進めてます(^_^)

†最後に、これからもテイルズをやり続けますか?
あったりまえよ!!
グレイセスめっちゃ楽しみにしてるんだから!



†次に回す人

テイルズ好きさん寄っといで〜(笑)





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

足りない時間

卒論書きとヴェスペリアで一日が簡単に過ぎてしまいます。
あー全然小説書けない状態に!
まぁ気持ちの問題ですよね〜←←


29日までに一万字…
判例があってもしんどいよー(;´Д⊂)

そんなことよりもwiiですよ!
ついに値下げですね!!
ソニーに対する嫌がらせが半端ねぇ!\(^o^)/
でもまたきっと私はtosRとグレイセスのために買い戻します!
日記でWii買ったーって書いてあったらこいつただのアホだ…と思ってあげてください(笑)
さて次はバトンでも書こうかな!

凛々の明星

タイトル通りヴェスペリア話です(笑)
今絶賛プレイ中なので許して欲しいんだなーってことでネタバレちょっとでもいやん!な方がいらっしゃると思うのでまた追記に
続きを読む

ただの戯れ言

絶賛ヴェスペリア中!
と言いたいところなんですがなぜ私は今電車に乗っているの?(笑)

早く帰りたい時に限って罠が張り巡らされてるのはいつものことです(-_-#)

とりあえずはアニメイト行ってライドウのCDでも買って帰りましょうかね…ユーリィーーー!(ぇー)
前の記事へ 次の記事へ