ね〜

若村麻由美さんも朝ドラのヒロインをなさった方。無名塾出身。ごごナマ【気になる一冊を完全紹介!!】柳生好之の現代文ポラリス|武田塾厳選! 今日の一冊  現代文ポラリス 柳生好之 現代文

受験期は塾の最寄りの駐輪場の定期券ドブに捨てたけど、大学までの定期は無駄にしてないです 国公立は、赤本と参考書と努力だけで受かるように制度設計してほしいと思います。学校や塾の授業はかなり差がありますし。センター試験はかなり完成度が高かったと思うのだけれど。

 

 

 

塾あるからポケカ持ってこなかったら急に知らんやつからポケカふっかけられてゲンミミオムスターで応戦したら普通に負けてくっそ腹立つ僕は塾講師のバイトをしているが、研修の時に言われたのが、

「人の名前は絶対に間違えないように心がけて欲しい。個人差はあれど、人の名前というのはそれくらい大事なものだから。」

ということだった。

だから僕は如何なる場所でも、名前と漢字だけは絶対に間違えないように心がけている。

なんかこの前塾の人が言ってた!
ジョーカージョッカジョッカジョッカッカ明日予備校入学になり来年の公務員試験を目指します!平日は朝から塾、土日はバイトと今までの生活とは全く変わりますが、なんとかまたスタートラインに立てるよう頑張りますできない理由を探せるのだから、君だって出来る理由を探すことは出来るよ。  followmeJP 塾テニスと塾(習い事に入るかわからんけど)

あと、父親からゴルフを少々

Peing 質問箱

【気になる一冊を完全紹介!!】大学入学共通テスト国語[現代文]が1冊でしっかりわかる本|武田塾厳選! 今日の一冊  大学入学共通テスト国語 大学入学共通テスト 現代文 いーあるふぁんくらぶですよ(?)
髪型、キョンシーさんの仮装にも合っててめっちゃ可愛かった!!
お団子上手に出来ましたお友達と楽しんで塾も頑張って

<!--td {border: 1px solid #ccc;}br {mso-data-placement:same-cell;}-->新柏 中学生 勉強方法