スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くんかくんか。


今 隣で寝てますなう@リオさん夜勤明け



本来なら今日海上花火大会に行く予定だったのですが…車借りるが事出来なくなり泣く泣く断念

でも地元のお祭りに行こうと約束はしています。






これ更新したら寝顔観察しながらリオさんのシャツの匂い嗅ぎまくってきますかねぇ…(^q^)←

ぃやっほぉぉぉう!!


前の記事に書いた例の疑惑ですが……

シロでした\(^o^)/



二ヶ月振りにおにゃのこの日が来たー長かったよー

勤務時間が変わって生活リズム狂ったのが主な原因ぽい…
元々不順な方だけど、最長でも一月半後には確実に来てたから『もしかしたら…』って悪い予感が頭から離れなくて
風邪っぽい感じも何日間かあって本当にヤバかった(>_<)

いざという時の為にリオさんともじっくりお話して、そうなった時にはどう行動するか先の事もちゃんと考えてくれていて…やっぱり大人だなぁ、と。
元カレみたいに開口一番に「堕ろせ」なんて言われたら一生立ち直れなかった。リオさんはそんな事言わない人だって信じてたから余計にね。


そうそう
私は女の子なら名前決めてたケド、字画で選ぶならどの字が一番良いのかなーとか
リオさんの名字がかなり珍しい(全国で世帯数が一桁しかない←!!)ので響きの関係で却下かなーとか
気が早いですね(;^_^A



一応適齢ではあるけれど、焦っても何もならないからね。
まだまだやりたい事あるしリオさんとの時間も大切にしていきたいし…




いつにも増して支離滅裂。。。

またまたご無沙汰


1ヶ月ほど放置ぶっこきましたがワタクソは至って元気です。
大した事はありませんが近況報告をば。



デート中に空気読まない職場からのエマージェンシーコールで急遽仕事になったり
(マジで空気読め!!)

人生初の焼肉デートを体験したり
(リオさんの元職場w)

生理が来なくて妊娠疑惑が急浮上したり…
こないだ試しに使った検査薬は陰性だったけど…1ヶ月半経った今も生理来てません……((((;゜Д゜)))
(只の杞憂で終わって欲しい…)



明日はリオさんとディナーデートの予定(^q^)
鎌倉パスタがいいなと言ってみる(笑)

前の記事へ 次の記事へ