スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あるある

ハイパー私的あるある事象。
どのくらい賛同してくれる人がいるのか気になりました。

○、×、その他で答えて下さい。
(*割りと大学生向きな項目あり)


■洋式に入って蓋を開けるの忘れて座ってビックリする。
→○

■逆に便座が上がってたのに気づかず座ってかなりテンション落ちる。
→×

■遠くから友人が手をふってるけど、自分に対してなのか自信がなくて後ろを確認したら「お前だよ!」と怒られる。
→○

■夜中、突然目が覚め、取りあえずPCをつけるが何もせずに消すのも忘れてそのまま寝る。
→×

■コンビニのトイレにある「トイレ内は禁煙です」の張り紙に「コンビニ内全部禁煙だろ」とツッコミたくなる。
→○

■本当に虫が嫌いなのに、虫が嫌いと言うと可愛い感じがするから言ってるだけだろ、と解釈され、虫を見るだけで震えや吐き気がするのを誰も理解してくれない。
→×

■恋愛に興味がないのはおかしいと言われるそんな世の中が煩わしい。
→○

■めんどくさくてご飯を食べず、階段をのぼってる時に目眩がして後悔する。
→○

■でもやっぱり食べない。
→×

■むしろお菓子がご飯だ。
→×

■必ず後悔すると分かっていても、テストは前日学習だ。
→×

■夏休みの課題は最終日にがんばって、がんばりきれなくて諦める方だった。
→○

■朝風呂派だが、昼過ぎに起きて夕方くらいに入ってたりすると、もういつに入ればいいのか分からなくなってくる。
→×

■3日くらいPCに触らないとイライラする、集中できない。
→○

■携帯なら1日触らないだけで同じ症状が出る。
→×

■夜は布団の中で携帯弄りながら、いつの間にか寝ているっていうのが常だ。
→○

■マックは重要な肉の摂取場所だ。
→○

■バイトを始めてから、ドラマ等の番組をまったく見なくなった。
→×

■むしろ1人暮らしを始めてからほとんどテレビを見ていない。
→×

■風呂掃除は月に1回で十分。
→×

■「涙腺が弱い」の代名詞は「私、映画の宣伝ですら泣いちゃうんだよね」である。
→○

■歳を取るにつれ、人と関わるのが怖いor嫌になってくる。
→○



ありがとうございました。
フリーなので、回したい方は指名をどうぞ。

無いよー( ゜∀゜)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

つくった。




見ての通りガラスですね( ゜∀゜)

今日はガラスをガリガリ切って箸置きもどきを造ったりしました( ゜∀゜)


後はバーナーワークで球造ったりしました…アッチチ( ゜∀゜)



バーナーは…地獄デス(暑さ的な意味で)/(^o^)\

…ぐぅ

小走りでギリギリ間に合った電車内で運良く座れました\(^O^)/



つか眠い/(^o^)\
今週何回眠いて言ったんだろう(爆)


とりあえず目的の駅に着くまで寝ます(笑)

んじゃノシ

やっちまったZE/(^o^)\

又々持病の腹痛で他の電車乗ったまでは良いが…

途中の駅で…人が電車と接触した影響で…人身事故とか…


ホント遅刻フラグだねコレ(^ω^)


もうどうでもいいや/(^o^)\

続きを読む

0504 0703 0102 /(^o^)\

アヒャー( ゜∀゜)



世界仰天news見てたけどウィルスてホント恐いよねっ/(^o^)\


例の新型が悪化しなければ良いんですけど……ねぇ



話変わりますが、生協の紫芋のタルトうめぇですよ( ゜∀゜)


…さて、そろそろ寝ます(^ω^)ノシ





続きを読む
<<prev next>>