スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おはようございます。




早いもので、今日で10月が終わりなんですね。


急に朝晩、寒くなったのか、コモちゃんが風邪を引いてしまい病院に連れて行きました。


今は元気になりましたが、皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね(^^)


また更新します!


寒くなったのか




コモちゃんは、ハウスの中に入るようになりました(笑)



昼間は過ごしやすいけど、朝晩が寒くなりましたね。



そろそろ冬支度しないとね♪




肌寒い&マコちゃん



朝から雲っていて、肌寒かったので、今日は薄手の長袖を着ています。


昨日までは、あんなに暑かったのに(ーー;)




そう言えば、10月1日で、(写真の)マコちゃんを保護して一年経ちました!


お顔が子猫の時と比べたら焦げ焦げになりました(笑)


これからも元気に過ごしてほしいです♪



秋晴れ




清々しい秋晴れが続いてる山口県です。


そんなミナコちゃんは、ニャルソック中です♪


今朝も窓から、野良猫さんの姿が見えたら反応していました(笑)


この週末からは、気温が下がり秋が深まってくるみたいなので、そろそろ衣替えの準備をしないとです。



では、また(^_^)/~~



こんにちは。




今日は、月一の内科でした。

土曜日のせいか、患者さんが多く、1時間待たされました。

診察は、5分もかからないのですが病院行くのは疲れますね(笑)




話変わりますが、写真の黒猫さんは、うちにご飯食べに来る野良猫さんです。
ちゃんと避妊はしています。
じゃないと、大変なことになるからね(^_^;)



また更新します♪


前の記事へ 次の記事へ