点と線


2014年9月10日(Wed) 22時38分

大字はちょっと(言葉が)足りない

浮上。
こんばんわ、大字あゆみです。


お久しぶりです。お久しぶりすぎて何からご報告すればいいかわからないですね(笑)

この半年ぐらいの間にはいろいろありましたよ〜。
専門学校卒業したり、就職したり、失恋したり、恋したり……未だにオタクで腐女子なのは変わりませんが。
まぁ、ゆっくり話していきます。



1番初めに、なぜ今ブログに戻ってきたか。
ここ半年、近況はTwitterで呟いていました。Twitterって便利ですねー。スマホにアプリ入れてからはお手軽に呟けるようになり、仲のいいフォロワーさんなんかも出来てリアルタイムでレスポンスもらったり……退屈しない。のめり込む人の気持ち分かるわ〜。

さて、Twitterで今あることを感じたままに直ぐ発信できるようになった大字、そんな生活をしてて思うところが……

物事を深く考えられなくなってる……?

いや、Twitterのせいにしたらアカンですけど。
でもちょっと掘りさげて考えようとすると頭がポケーっとして考えるのを放棄。
言葉の選びかたも下手くそになって、文章がまー書けない書けない。
なので、また文章を書くリハビリをしたほうが良いのかなって。
(今、この記事を書いている間も徐々に感覚を思い出してきていて好感触。)

あと、今朝ブログからコメント通知が着てて、サイトの相互さんからだったんですよー。
その方はサイトを閉鎖するからというご報告を下さったのですが、大字はそれでブログやってたときの思い出とかブワーと蘇ってきまして。

こんなに大切だったものをこのままフェードアウトさせたくないなぁ、って思ったのも再開の要因です。

ふー、これだけ打つのも久しぶりだと一苦労ですね。
とりあえず今晩はこの辺で〜。

仕事の関係上、深夜更新&不定期になると思われますが、またゆるゆる頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします。



comment 0

   後
購読



帰る


-エムブロ-